2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

知は力なり

休みだったので友人宅にスト4をやりに行く。 昔の戦い方では厳しくなってきたので 少しずつ新しい動きを絡めたい。 まずはセービングアタックからだな! > そのあと、友人と合流して飲んでカラオケへ。 空くのが女医クロッソしかなかったので 久々に女医で…

あばよ涙、よろしく勇気。

友人からの情報で、ゴーカイジャーの映画に宇宙刑事ギャバンが登場するんだと。 ...ゴーカイジャー勝てなくね!?w 物語の全てを大葉健二さんがもってく内容ならDVD買うね! あ〜、ゴーカイマシンシリーズで電子星獣ドルとか出た日にゃあ考えるかもしれん!…

ぽっぷる滅入る

休日だというのに大雨とか仕事の失敗で鬱々としてました。 本当は服とか見に行きたかったんだけど、気乗りしなくてね。 ヒトカラなんてもっての他!メンタルがすぐに影響しちゃう。 そんなわけで何も無い休日でした。 でも、何も無いとすぐに思い悩んじゃっ…

会心

今日は健康診断。 なんか以前より1センチほど背が伸びてるんだが。 そして視力がガクンと落ちていて哀しい。 正確には右がダウン、左がアップというよく分からんもの。 単純に眼鏡の度が合わなくなってきただけだろうと思いたい。 > そしてヒトカラへ。 あ…

倫様!

気が付いたら発売していた「超クソゲー3」のついでに 「さよなら絶望先生」の新刊もゲュー。 待望の倫様が表紙なのでとても嬉しい。・・・可愛い。 和風メイドの出で立ちには声が漏れてしまったですよ。

これからヒトカラ

どうにもこうにも悪い咳が止まないけれど、 体調は戻ってきたっぽいのでヒトカラへ。 最近の調子の悪さに、自分の歌も見失ってる気がするが レッツトライ! ・・・なんてこと。 物凄く、物凄く下手になってる!? 点数の低さもそうだが、声が出せなくなって…

パンサー!

ドリクラZEROポータブルの初回封入特典、 その名も「ドリームパンサー」の画像が公開! なんてぇV字だ、そしてまた薄着なのか。 もうちょっとライブ衣装のようなフリフリも増えたって いいんじゃないですか代表!? う〜ん、やっぱりこれでNGPを買う…

とうとう出たか

今日は単行本日和。 「恐怖博士の研究室」「バード」「怪物王女」 を買ってきました。 特に恐怖博士(というかこの作者の作品)は 単行本化を待ち望んでいたので喜びもひとしお。 怪物王女の成長したヒロ・シャーウッド姫・ケルベロッテちゃん にはビックリ…

今週のチャンピオン

「ケルベロス」 突然の水着回に驚くが嬉しい。 先生がもう一線を越えそうで怖すぎる。 帆奈さんが眼鏡取ったら美人で嬉しい。 そして最終ページの柱に愕然。 どうまとめるっていうんだ・・・。 まぁ「ドールガン」しかり「悪徒」しかり、 打ち切りで妙なパワ…

頑張って稼ぐぞ

今日は親睦麻雀。 最近、負け続きなのでなんとかしたい。 猪突猛進な打ち方を少し抑えて頑張ってみる。 休憩時間には買出しと称してek姉でアニソンタイム。 おかげでやる気がみなぎってきたぜぇ! ま、それでもちょい負けでした。 次は勝利を・・・。

景気付け

明日は麻雀なので勢いを得るためにヒトカラ。 最近、悪い咳をもらったせいかイマイチ調子が出ないけど 頑張ってみるのだ! ・・・まぁ、結果は散々なものでした。 特に課題曲の落ち込みが激しい。どうしたものやら。 そして明日の麻雀はどうなることやら。