2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツルカメツルカメ

ツタヤ行ったら八房OG最終巻しか置いてない。 間は空くが結末が気になるので購入。 読んでみたら4巻も購入してたことに気付く。危ねぇ。 そんで対R−GUNでの冷徹な笑みを浮かべるエクセレンがイカす。 そう、単なるチャラいお姉ちゃんじゃないのよね。…

親父ギャグレディ

デビサバOCの記事を見たら驚き桃の木、 東海林さん役が渡辺明乃さんじゃあ〜りませんか。 これは3DSごと購入してもいいくらいだな! マリ役のふがもドリー役のストッちゃんも気になる。 あとはハルさんが使えればいーんだけどなー。 > 八房OGの単行…

クリアできん

デビサバ2、パーフェクトガイドを購入。 フミぶーエロいよフミぶー。 あとイオがやたら可愛く感じた。 なんか真っ当にヒロインしているからだろうかね? 攻略本にはもうちょっと遊びが欲しかったトコ。 ストレンジ・ジャーニーが面白かっただけにね。 え、…

来年かな?

姉一家が帰っていった。 今度はいつになるか分からんが、再戦までに しっかりと牙を研いでおこう。次も勝利で飾るためにな!

約束を果たそう

仕事先のバイトの子とカラオケ。 私の噂を聞いて、夏休みに行きたいですねーと言ってて、 でも休みがなかなか合わなくてね。ようやく行けました。 4時間だけだったけど、結構良い点数が出せたので満足。 途中から後輩が声ガラガラになってて悪いことしたか…

ちゃっちゃら〜

今日は休日。実姉と闘おうと思ったが具合が悪いらしい。 無理をさせるのも悪いのでゆっくりしてました。 でも、夕方に実妹がボウリング行こうぜ!と誘ってきたので 義兄様と子供たちを連れてボウリングに。 いや〜、自身の運動不足を痛感しました。こんなだ…

宿命の闘い!

義兄様とのカラオケ対決、夏の甲子園だぜ! DAMの紅白歌合戦でがっつりと闘ってきました。 以下、8時間に及ぶ闘いの軌跡ッ!!左が私、右が義兄様。 > ゆずれない願い 93点vs宇宙戦艦ヤマト 94点 奇跡の獣神 92点vs真っ赤なスカーフ 91点 …

おかえりー

姉一家が帰省してきたよ。一気に家が賑やかだ。 アタシはまだまだ仕事が続くけど、休日には弾けるさ!

夢は覚めるもの・・けど!

うおぉぉぁ、ドリクララジオがあと1回で終わりだなんて! まだライブの余韻に浸ってる場合じゃないかよ〜〜。 これが俺たちへのピュア・フィナーレってことなのかッ・・・。 29日の締め切りまで、ドリクラへの感謝の想いを込めたメールを 送らなければな…

意外と苦戦

デビサバ2、メグレズ戦で敗北を喫す。 当然、名古屋チームで挑んだのですが仲間2人・・・。 ジュンゴがいねーからなー。くそぅ。 ロナウドがいてもあんまり役に立たないんですが。 最初は雑魚を放っておいて一目散にメグレズを倒そうとしたら アイツ移動し…

いやん、びっくり

麻雀から帰ってきたら、部屋のテレビが新調されてて驚き。 はいびじょんTVですよ、奥さん。これは32型?40型か? こっそり用意していたHDMI端子も接続されてておののく。 そんなワケで美麗な解像度になったホストガールたちを見る! こ、これは・…

勝利を掴み取れ

今日は親睦麻雀。 コテージのエアコンが効かないという焦熱地獄の中、 熱中症スレスレで(なってたかもしれんが)頑張った。 頑張ったけど・・・負けた。大負けしてしまった!! やはり智弁のように9回2アウト逆転とはいかぬなッ!! > お試しかッ! とか…

ゴラク

今週の漫画ゴラク、オバハンSOULで少し潤んだのは 歳のせいかもしれない。だが悪いこととは思わない。 天牌はちょっと泣きそうだった。よっちん・・・。 > デビルサバイバー2。 ようやく東京に戻ってきてチーム編成に穴が。 そうか、フミさんはもうい…

マジかよ

もやしもんの一番くじのラインナップを見て凄く楽しみ。 ゴス蛍フィギュアは正直欲しい。WチャンスはマリーVerてw 売れ残っても買い上げる覚悟はあるぜ! しかしだ、今回のイブニングはもやしもん以外読むものが あんまなくて辛い。

眠ひ

昨日は3時近くまで打ってたので今日の仕事が辛い。 デビサバ2進めたいけど眠くて進められない。 ロナウドの言い切り型キャラは嫌いじゃないんだが、 暴徒がジュンゴを殺しちゃってるから賛同は出来かねる。 あと、愛で使っていこうと思っていたフミさんが…

悔しい

親睦麻雀。 今回は一人バカヅキがいて、もう3人負け。 あの運回りには何をやっても返されてしまう。 実は来週も麻雀。泊りがけでテンピン戦。勝つ!

デビサバ2

名古屋編に来たよ。 色々と行ってきた場所が紹介されて嬉しい。 マイラブ・フミさんが仲間になって超・嬉しい。 これから育てまくるぜ!! しかもしかも、今回のリャナンシーLv26ですか! ・・・成長したねぇ(涙)、愛をもって育てる!! とかやってた…

おらー、おらー、

ゴミ捨て場に蝉が、たかりまくってる! ホウキを持って打ち散らす!オラー! くそぅ、なかなかしぶといぜ。 死んだかどうか分からんので人気の無いほうへ払う。 ・・・戻ってくんなー!

羨ますぃ

ドリクララジオ。 ほぼライブの感想に終始していたが、それもまたよし。 たった2日後に収録だってんだから興奮も冷めやらぬもの。 あと、やることなすこと公式にされる佐和さん可愛いのぅ。 そしてこないだ頼んだパンフレットが届いた。 代表ェ・・・。 肉…

おや

仕事中、外に出たらお空に飛行船。 今もいんのね。

まさに灼熱の蒼

ねぶた祭りの真っ最中、今日はお休み! というわけでヒトカラ行ってきました。 普段なら混雑するタイミングでは絶対行かないのですが、 今日を逃すと8月前半はもう暇が無いので行きました。 本当はもう一人一緒に行くはずだったんだけど結局ヒトカラ! > …

そらぁそうか

ミクシィに手をつけたのですよ。 んでマイミクの申請をしていたんだけど、 名前で分かる人、分からない人がいて結構大変。 私のペンネームは半ば本名みたいなものなので コテハン呼ばわりされても仕方ないけど、 みんなは色々名前があったほうがいいのかしら…

亜麻音すぎるでしょ

友人の仕事場に連絡先を教えに行く。 ついでに試作型亜麻音ちんアプリを見せびらかそうと思ったら 大音量で喋りだして大変困った。 少し動かしてたらまた喋ってどうにもこうにもw > デビルサバイバー2、大阪に到着したが遅々として進まない。 ゲームは一…