2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山あり谷あり

友人とカラオケ行ってきました。11月はこれが初。 課題曲がたまっているので少しでも歌い込みたいです。 Be Starters! 90.122→88.073点 キタエリ。まず最初は記憶に合わせて、二回目は真似寄りで。 これは以下の曲も同じ。これは伸…

大塚の夜は更けて

はい、ライブが終わってアテもなく彷徨ってます。 東京駅にも近いのでここで夜露をしのごうと思う。 とりあえずご飯食べたい、今の時間も営業中のお店を探して ふらりふらと廻った末、天下飯店とかいう中華料理屋へ。 デカデカとお薦めメニューにある天下ラ…

一年ぶりのライブ!

早起きしなきゃならなかったのに遅く起きた朝は カフェ一杯でパン食べ放題というお店に連れて行ってもらう。 この太っ腹さが名古屋文化なのかなぁと思う。 そんでもって車でショッピングモールへ。 昨日、探し出せなかったプレゼントでしたが、なんとか良い…

名古屋.リターンズ。

わざわざ始発のはやぶさに乗ったのに、即眠ってしまったので良さが分からなかった。速いことは速い。 そして名古屋へ。 生憎の空模様で残念だけど、友人と一緒ならそれもまた楽し。 去年とほぼ同じルートで遊んだのだが、それでいいのよ。無理して変化つける…

苦闘の始まり

明日から上京。 はやぶさまで時間が余りすぎてるので スパ4を特訓。なんだけど... どうにもローズの立ち回りが下手で窮屈。 元に戻りたいと思いつつも箱ではローズメインで頑張ってみたい。 頑張れるのか?

戻ってきた!

友人から×箱用のファイティングスティックを返してもらった。 ついでにスパ4も借りて、ゲイツ払ってAEにバージョンアップ! これで家でも練習できるぜ! せっかくなので、そのまま我が家で友人と対戦する。 元対ジュリでしこたま対戦してました。 負け越しち…