2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

演出だけ見たい

こないだ、よんどころない事情でパチンコ屋に入ったら CRフルアヘッド!ココが置いてあった。 やってみたかったけど私のパチ運では結果が見えすぎて困る。 声付きとか歌付きとか気になる要素はあるんだけどね、 まったく人がついていない店なだけに締めら…

呪いか?

昨日から右肩が重い。中から痛むのよ。 磁気ブレスレットでなんとかなるだろうか。 コンビニ文庫の「帯ギュ」第9巻が売ってなくて困る。 ひょっとしたらお約束の一日遅れ、日曜挟んで月曜日ってヤツか? 仕方ないので何故か秋田書店から出た「ゴッドサイダ…

どこで間違えた?

あれ?アイリの派生デート2つ終わらせたのにXEND無し!? 轟天号とミニアイリでいいんじゃないのか? 初詣も済ませて残り半分、なんとかしないと。なんとかしないと。

究極超人あいり

ドリクラZERO、次のターゲットはアイリ。 正確に言うとアイリの生みの親・ハカセ。吐かせ屋じゃないよ。 まずは小手調べにフレンドEND。無印に続く内容となるとこうなるわな。 ZEROのアイリはプロトタイプ、後は・・・分かるな? ここまででもハ…

魂のリハビリ

声が出ない出ないと言ってても埒が明かないので カラオケに行ってきました。気合でなんとかします。 今回は最新機種「LIVE DAM」とやらを選んでみました。 映像は綺麗になってます、コンテンツも増えてます、 ただ、何に映像が付いたかは手作業でチェ…

その場で朽ちる=バクチ

魔璃とのクリスマスEND(エピローグ有)を見ました。 彼女の知られざる一面がまた見られて嬉しい。 ハッピーENDもクリスマスENDもどっちも良くて大満足! これで ハッピーEND(素面) ハッピーEND(酔い) フレンドEND バッドEND クリ…

搾取?望むところ!

今日はドリクラZEROのDLCカタログvol.2の配信日!! 今回はホストガールたちの新私服が勢揃い! 手持ちのゲイツと相談して購入したのは・・・ 魔璃の私服(冬)→黒ゴス。デザインが秀逸すぎてたまらん。本気でたまらん。 魅杏の私服(冬)→コー…

愛が溢れちゃう

ドリクララジオのゲスト予定に石毛佐和さんの名前を見てから、 文面をどうしようか思案中。 ZEROの魔璃が更に破壊力を増していたので、盛り込みたいネタが多すぎ。 締め切りには猶予があるし、これぞ!という言葉を思いつくまでは我慢だな。 しかしなん…

ルーマニアに行ってくる

今日は休日。憂さ晴らしにカラオケ行きたかったけど、 どうにも歌声が出ないような気がする。 風邪のせいで声帯が萎縮してしまっているのだろうか。 そろそろ友人からの課題曲も大丈夫だと思った矢先にコレかよ〜。 荒療治だがガツンと歌ってきたほうがいい…

財布がショート寸前

今日は店の親睦麻雀。 なんか今月は毎週麻雀打ってるような・・・。 頑張るつもりではいるのだが、昨日のアレでバイオリズムは劣悪。 とりあえず眠いのよ!大丈夫なんだろうか。 結果から言うと大丈夫じゃありませんでした。 ここまで裏目裏目に出たのは久し…

ek姉受難の日

今日は「むこうぶち」と「さよなら絶望先生」の最新刊を買って ゆっくり読もうと思っていたのに、 アイスバーンで滑りすぎて鼻先から激突(柔い雪だったので無傷)、 駐車場の砂雪地獄に足をとられ2時間悪戦苦闘も自力脱出不可能、 なんか悪いことしたんで…

今週のチャンピオン

・・・は防火講習会の昼休みに車内で読んでた。 防火責任者の資格を取るものなのだが、相変わらず眠い。 食品衛生も酒類販売も座って話を聴くだけだったからなぁ こういうので眠くならない人はいるのだろうか? > で、チャンピオン。 今週はイイ話で胸が熱…

でも取りに行かない

いかん、仕事場に携帯忘れた。 魔璃の可愛い仕草や台詞を写メに残すお仕事が出来ないじゃないか。 最近はもう仕事で一息つくときに眺めて心を落ち着かせています。 まだまだ未見の会話が多くて魔璃の指名が止まらないぜ! 分かりきっていたことだが、DLC…

泣きっ面に蜂

結局、亜麻音ちんだけじゃ嫉妬メール来なかっただよ。 仕方ないのでフレンドENDを見ようと思っていたらBADEND。 打ちひしがれた心にOi×Oi百萬円でダメ押し。キクわ・・・。 ココロのコトバ・ピュア色・ロンリーと3曲も録音しやがって・・・w …

愛してるぅ

さて、気分転換に魔璃クリスマスENDに挑戦。 8月スタートの12月第4週までに素面デート2回とかなんとか。 時間足りなくなるかと思ったら案外いけるものなのですね。 いけすぎてクリスマスENDならず・・・っ! 何がいけなかったのかは分からないの…

日給30円

ドリクラZERO。次なる標的は新キャラから「あすか」。 あまりにスレでのネタバレが激しかったので先に見てしまおうと。 噂のBADエンドをな! 最初は声に慣れなかったけど、なかなか可愛いじゃないか。 箸休めに魅杏を指名していたら会話中にあすかか…

天然?天賦?

あー、まだダメみたい。喋れるけど歌うのは無理。 高音が全然出ないので完治するまで大人しくしとこう。 > んで、今日は上司の同窓生と卓を囲んできました。 人数合わせみたいなものなので、勝負を損ねない打ち方をしなきゃ と思ってたけど、考えるのが面倒…

目に見えて

出勤前に病院行ってきました。 ここのセンセイは話が早いから助かる。 点滴もらって吸入器もらってお薬もらってさぁ仕事だ。 痛みは少なくなってきたので何とか我慢できる。 夕方には感覚が戻ってきたような。更にマスク無しでも大丈夫! 帰ってきたら普通の…

ドラゴンボイス

昨日から調子がおかしかったけど、朝起きたら喉が死んでた。 何をしても痛くて泣きたくなった。風邪は治ったはずなのに・・・。 仕事してても声に違和感ありまくり、というか喋りたくない。 ダンディーだハスキーボイスだ言う前に痛ぇーんだってば。 明日、…

ミニゲームのこととか

ドリZERO。今回のミニゲームは手強い。 アゲアゲ合戦→飲酒レベルが低いとやはり無理ゲー。 遙華が思いっきりオッサン声で「グェフ〜〜〜」はいいのか? オムライス・ラブ→凄く厳しくなってた。前作はLv3でもクリアできたのに 今回はLv1で真剣にや…

よっこいドリイチ

恥ずかしながら、夢のピュアクラブから帰ってまいりました! 当日に届いてからずっとプレイしっぱなし・・というワケでなく ちゃんと仕事して麻雀して合間にドリクラを挟んでたよ。 いやもうドリームクラブZEROのパワーアップ具合が半端なくて まだ先を…