搾取?望むところ!

今日はドリクラZEROのDLCカタログvol.2の配信日!!
今回はホストガールたちの新私服が勢揃い!
手持ちのゲイツと相談して購入したのは・・・
魔璃の私服(冬)→黒ゴス。デザインが秀逸すぎてたまらん。本気でたまらん。
魅杏の私服(冬)→コートとロングブーツ。美脚を際立たせるブーツがメイン?
と思いきや、スカートの短さに全世界が驚愕。隠す気ZEROと言わんばかり!!
ナオの私服(夏)→待望のスパッツで登場!その陰影はカラオケモードで真価を発揮!?
玲香の私服(夏)→ジャージじゃない方。胸元を強調したくて仕方ないキャミソールが危険!
あと、ヴァリホの夏・冬服も欲しいし、みおの夏服も欲しいし、ピュアがノンストップ!