2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・え?

飛蘭の新曲が全編英語で覚えられる気がしない。 英語曲はね〜、歌詞を全部書き写して歌い言葉でルビふって それを暗記して初めてカラオケに持っていけるレベルだから 時間がかかりすぎるんよ。 Blood tellerも安定しないし、納得できるレベルに到達するには …

親睦麻雀

昨日から親睦麻雀。 前半は調子良かったんだけど、後半かなり失速してしまった。 それでも勝ったよ。 字一色が不発だったのが残念だったな! それでも前より勝率が上がってるような。 スパ4AEのおかげかな?元でじっくり闘うことを意識してたから。 性能差…

無音すぎ

ゴルゴ13が宇宙で狙撃するのを見て時代を感じる。 陸・海・空・宇宙を制覇したゴルゴはどこへ行くんだろう。

夢の話をしようか

なんかね、バックトゥザフューチャーの歴代主人公たちに 仮面ライダーフォーゼが「バカヤロー!」と言いながらパンチしていく そんな夢を見た。前後の経緯は分からん。 それ以前に歴代主人公の顔も知らないのに何故そうだと思ったのだろうか。

課題も頑張る

さて、昨日ヒトカラ行ってきました。 去年の新曲も入れつつアニカラAtoZです。 All My Soul 92.382点 Buddy 92.304点 COLOR 90.752点 DREAMS 91.906点 ETERNAL WIND 92.995点 First Pain 91.998点 GAIKING 93.929…

風をあつめて

とうとうドリクラ麻雀のPVがキタ――(゚∀゚)――!! しかも受付ちゃんの歌!持ち歌来たよ!これは感慨深い! ところでタイトルの「風をあつめて」から察するに 受付ちゃんの御無礼アーツは大四喜? 大四喜をDie4Cと書くと”いとも容易く行われるえげつない行為” っぽ…

腹痛い

今週の範馬刃牙に大爆笑。 「ちょっと交替を・・・」とか作中で言わせちゃあかんだろうw

十年以上の付き合い

ウチのコンポ、CD取り出しボタンを押したらMDを吐き出しやがった。 もう限界なのかもしれん。 久米川時代からずっと愛用してるのでまだまだ大丈夫と思いたいのだが。 音飛びも頻発するし、煙を吐いたらそのまま三途を渡らせよう。

転身だァァァ!!

ふと思い立って、ダイレンジャーの動画を探し歩く。 気力転身シーンとかを堪能してたら2時間も経っていた。恐ろしい。 名乗りの格好良さは戦隊でも指折りだよねぇ。

夢の話をしようか。

いや、かな〜り重症な夢なのだ。 なんかイベント会場に入ろうか入るまいか悩んでるのよ、私が。 でもその時の格好が何故か初音ミクなのよw コスプレしようか迷ってるんじゃなくて、すでにしてるってのが。 Do not 正夢!

歌い初め

今年の行く末を占う大事な歌い初め、ちょうど満月なので期待。 Brain Diver 85.869点 リクエストされたのだが、聴き込み不足に初歌いなのでなんとも。 もうちょっと練習してから再披露したいと思います。 あと坂本真綾のマジックナンバーも…

明けまして。

新年会で十和田湖に来ています。雪ばっかり。 普段シャワーだけなので、大浴場は嬉しくなってしまいます。 早朝の温泉を独り占めってのが好きです。あんま長湯は出来ないけどね。 そして朝食を食べ過ぎて苦しい。 居酒屋で食べ過ぎて苦しい。早起きしすぎて…