2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿じゃないの

部下が馬鹿やらかしたせいで私が古巣に出向することに。 仕事も出来ないくせに雇い主に噛み付くなんて脳髄沸いてんのかしら。 ま、私にとっちゃ久々にテキパキ働く充実感を味わえるだけだけど。 留守にしてる間はあっちが酷くなるんだろうなぁ・・・ハァ。 …

着々と・・・

私が住んでる地域は直接的な震災の被害がなく、 どちらかといえば2次災害のほうが大打撃。 物資が無ければどうもこうもないものね。 半月を経過してなんとか元通りになりそうな感じ。 現在のゆる〜い業務とはおさらばだねぇ。 夜七時で終わりだから、その気…

くそぅ可愛いなぁ

ドリクラZERO。 魅杏のクリスマスENDを見ました。 スタッフロールのビデオレターで一人だけ私用に使う魔璃w さて、エピローグありのクリスマスENDを見るために もう一回魅杏を指名するか・・・。 3つめの会話デートはみんな気になるな!最低4周…

たかが五日、され(以下略)

今日は休みだったのでヒトカラへ。 いい加減、調子を整えなくては情けないものがある。 声の返しを確認するより、音程を目で追っていったほうが 矯正がしやすいと思って精密採点2で。後からランバトで検証。 > 鬼帝の剣 80点 86.537点 tomor…

俺のそばに近寄るなァーー!!

・・・・・くっ、あすかフレンドENDかよ・・・・。てっきり2回目のアフターと思いきや展望台ッッ・・・!!ふぅ、魅杏クリスマスENDでも見に行くか・・・。

まったくもぅ

結構、放射能の影響が出てるようで。 悪友から”水確保できるんなら送ってくんね?(要約)”な メールをもらうくらいに。 まぁなんだ、アイツ一人だったら別に心配などせんのだが、 たまたま手付かずの水があったから一箱送ってやるか。 子供の未来が懸かって…

いつでも待っててくれる

さてー、長らくご無沙汰していましたがドリクラに復帰。 いい加減に新キャラのハッピーENDを見ないといけませんなぁ ということで、あすかを指名してます。 ・・・だんだんと魔璃の割合が増えていくのはご愛嬌。 ロデオマッスィーンでやたら可愛い写真が…

たかが二日、されど二日

一昨日、JOYで歌えなかったのでまた友人と行ってきました。 なにか? そんなJOYクロッソ、結果から言うとイクサー1もPROUDも 無かったです。曲数の多さがウリじゃなかったのかよジョイ! 気を取り直して練習・・といっても感じが違うから練習に…

感涙の演出

三連休の二日目。 店の備品の買出しとか銀行とか、ちょっと外を回ってました。 携帯もそろそろ機種変更したいです。今度は普通の型にします。 う〜〜ん、惹かれるデザインがないのぅ。 近くに寄ったので、せっかくだから、せっかくだからと言い聞かせ、 CR…

またか・・・

今日から三連休。どう使ったものかな。 友人も今日休みだというのでカラオケ・・だったが 一般人も休みなのでどこも混雑してますねぇ。 時間が来るまでウィンドウショッピングに興じて、いざ歌唱。 ここでDAMにコミネリサの「PROUD」が未配信だと 気…

しばらく放置

スパロボJ、愛しのバジルール中尉が離脱してしまったので モチベーションが下がってしまった。アラスカ行ってないけどな! グレートゼオライマーはいつ見ても存在自体反則でイカす。 烈メイオウMAPをブッ放すだけで2,3万もっていくだけに、 攻略もコ…

満月だけに

今日は店の親睦麻雀。 最近は本ッ当にツキがなくて勝てなかったのですが、 今回は調子が良く勝利を手にすることができました。 やっぱり、私に必要なのは防御能力ということか・・・。 怒涛の攻撃力は既に備わっているので、そこのバランスだな!

パネェよ、カシラ

「白竜−LEGEND−」の原子力マフィア編が 今週で休止になってしまって勿体無い。 あまりにタイムリーすぎて洒落になってなかったからなー。 「ももえのひっぷ」ではウランで被爆した熊とか言ってるし、 ゴラクの法則が制定される日も近いな。 チャンピオ…

どんくさい

今日はお休み。 食べられる幸せを噛み締めようと作った食事を 部屋に持っていく途中、階段に躓き廊下にブチ撒けてツラい。 (この後、スタッフ(私)が美味しくいただきました) 現在も緊急災害時だからな!食べられる物は食べなきゃ駄目だ! お腹が壊れたら…

先行きは不安だが

計画停電は中止だったそう、物資も少しずつ増えてきた。 手の届かない部分はあるだろうが、生活には困らない様子? 明日は休みだけど、停電予定だから何も出来そうにないなぁ。 ガソリンが半分ちょいしかないので給油に並ぶとしますかね。 > カラオケは行け…

凄いDLCキターー!!

来るかどうか分からなかったドリクラZEROの 3月度DLC後半が来てた!とりあえず落としたのは ・ドリームエプロン(HDKエプロン!縞パン!) ・バレリーナ(純白!) ・ファンネルver.2(ビームも出るぜ!) ・バックダンサーHG(モブ子ちゃ…

なんにもないなんにもない

全く・・というわけでもないがなんにもない。 日に日にブツが無くなっていく。物流が回復するまで大丈夫なのか? しかしだ、新聞などで惨状を見るにつれ遊んでる場合じゃないって思う。 カラオケも営業休止してるみたいだし、ドリクラも行く気がおきぬのぅ。…

本当良かった。

ようやく気分も落ち着いたので友人たちにメールで安否確認。 特に関東でも大きい揺れがあったみたいなので、そっちが心配。 幸い、みんな無事だったようで何より何より。 しかしこれで関東圏と分断されたカタチなのだよなぁ。 ちゃんと逢いに行けるのか今か…

終わらん・・・。

今日は休みなのだが休んでる場合じゃなく仕事場へ。 確かに混んではいるのだが、物資がなくなっているので 作業自体は相当楽になってます。無いもんは無い!って言えるし。 スーパーが開いたってのも大きいかな。とはいえ、疲労が蓄積されてキツい。 人波が…

闇・人波・神頼み

長い地震でしたね。 まぁ地震の大きさもそうですが、停電の辛さを思い知りました。 私の仕事場がどれだけ電気に支えられていたか、そして災害時には とりあえずみんな駆け込んでくるんだな、と。 そんな呑気かましてる場合じゃないほどにヤバかった。 気持ち…

マジで惚れる

ドリクラZERO、アイリのハッピーENDを迎えました。 しかし、途中からアイリよりもハカセのほうが気になって仕方ないw 聞けば聞くほど魅力的な女性でたまらん。 無印の頃は妙齢の女性で、愛称がオヤッサンで、下着に白衣で、 結婚しないのかと聞くと…

普通じゃないからな!

友人から今日カラオケに誘われていたのだが 休みじゃないので断念していた。 でも、聞けば開始時間が遅れそうだと言っていたので急遽参戦。 4曲しか歌えなかったが友人からの課題曲を披露したかったので これで充分。次はもっといい評価を得たいぜ! そして…

割に合わん!

結局、最後までいいとこなしだったなー。 あんまり連続でやりすぎたからかな?雀運が消えてるような。 久々に国士無双を和了ったけど、勝てないんじゃ意味がないぜ!

勝つ。

今日から麻雀合宿。稼いで帰るぜ! と思っていたのだが、初日は振るわず。てか、悪くないか? 明日は挽回できるのだろうか。 しかし新設されたバイパス使うとやっぱ早く到着するのね。

ぴあ〜

コンビニで漫画ゴラクを買おうと思ったら気になる本を発見。 「プリキュアぴあ」 映画プリキュアオールスターズDX3に合わせてのムック本か・・・ 買うしか。 とりあえず史絵がキュアマリンのなんたるかを描いてて嬉しい。 そしてキタエリのガチっぷりに目…

復 活

今日もカラオケでリハビリ。休みじゃないよ。 どうにも今日は歌わなくちゃならないくらいウズウズしてたのよ。 これは天啓に違いない、歌声が戻ってくるのだろうと! > 宇宙に咲く 91.442点 Will 89.690点 innocent starter…

8割ってトコ?

今日も今日とてカラオケリハビリ。 大分復調したと思うので頑張ってみます。 手持ちのMD一枚分を使って声慣らししてみようかと思います。 > 甲賀忍法帖 92.633点 創聖のアクエリオン 91.606点 Romantic Chaser 90.714点 …

搾取月間の始まりだァァァァ

ドリクラZERO、春のDLC大攻勢第1弾! 今回は待望のラムちゃん、もといワイルドタイガー! ポパイ?いいえ、ザ・ピースですマリンルック! 小物もあるが、とりあえず新衣装は落とさねばなるまい! ゲイツが足りない!ほんのちょっとだけ足りない! そ…