終わらん・・・。

今日は休みなのだが休んでる場合じゃなく仕事場へ。
確かに混んではいるのだが、物資がなくなっているので
作業自体は相当楽になってます。無いもんは無い!って言えるし。
スーパーが開いたってのも大きいかな。とはいえ、疲労が蓄積されてキツい。
人波が途切れた頃を見計らって一時閉店してメンテナンス。
もう白い、白いよ売り場が白いよ!
この時点から二次災害を危惧するのは早計じゃない・・ハズ。
とか思ってたら電気が点いた。復旧したか!心の底から喜んだだよ!
でも停電時の残務処理に追われて涙目。これを集計せねばならんのか。
・・・・・・わぁ。
家に帰ったらドッと疲れが出て泥のように眠ってしまったです。