2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろごろ

休日だけど予定はナシ。 ヒトカラは少し行き詰まってきたので、無理せずに休養。 原点に立ち返って、あの頃の純粋な気持ちを取り戻したい。 そんなワケで家でごろごろしながらデビサバ2やってました。 ようやく大地ルートをクリアして大団円ED。 物語的に…

縦横無尽

明日は休みなので友人と遊べないか連絡。 お喋りしたかったのでドライブに繰り出しました。 やっぱり、長い付き合いだと話題も尽きないもので、 あっという間に4時間も経ってしまいました。 なんかこう、昔を思い出すね。

隔離されてる?

今日は職場の飲み会。 創作イッタリアーンな店だったのですが、 先付の枝豆オイル漬けみたいなのが美味しかった。 ただ、出すときに油を切っておいたほうがもっと美味しいのでは。 周りが話すタイプの奴らだったので飽きませんでした。 二次会。カラオケへ。…

いつの間に

私が好きな動画「FF3マイナージョブの旅」の人が 今度は「改造FF3の旅」を上げているのを知った。 これは嬉しい。さっそく最初から追ってみるぞ。 ゴメン、やっぱこの人面白いわぁw FF3とSa・Ga2、奇跡のコラボは声に出して大爆笑だぜ!

HOTD

悪友からお中元返しが届いた。 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD. アニメも後輩からの強い薦めで見たけれど、オチどうすんだろね。 エロ度は高いけどあんまり魅かれない。なんか珍しい。 ・・・歳を喰ってしまったということなのか!…

まだもがくのだ。

今日も今日とてヒトカラ。 ネット上のライバル(と勝手に思ってる)が 物凄く点数を伸ばしてて悔しいやら焦るやら。 負けじと頑張らないと駄目だ、駄目だ、駄目だ! > stone cold 90.095点→90.131点 純潔パラドックス 92.236点 …

もがくのだ。

明日は休みなので仕事帰りにヒトカラ。 そろそろ一人でちゃんと練習しないと課題曲が大変。 今までの曲もちゃんと音を確認してみたかったので精密2から ランバトへと移行してみました。 COLOR 80点→86.656点 コネクト 85点→89.177点 …

レジェンド雨メン

今年最後の釣りに行こうと思ったら大豪雨。 何か悪いことしたのか? 仕方ないのでメシ食って解散。ま、眠かったからいいんだけど。 空気も冷えてきたので毛布出してもこもこ。 最近は疲れてたのかもしれない。零時にはもう眠くて眠くて。 早めに寝て体調を取…

シ者

デビサバ2。 ダイチルートを選ぼうとしたのだが、縁が上がってたので サダクルートを選択。二人しかいねぇ・・・。 さっさと仲間を増やします。ぐにゅ。 フミの戦闘グラが凄まじく良いのでゆっくり眺めよう。 オトメさんも良かった。アイリは格好良い系。 …

真相を聞かせて

今日は友人たちと飲み会。 ようやく違和感の真相を聞けてすっきりしました。 ま、別にそのことについてアレコレ挟む口は持たないし、 機会がありゃ本人から語るだろうし、でも、 一方からしか見なくて人に影を落とすのは勘弁してね。 んで。 今日は珍しく飲…

ん、むぅ。

ミクシィのほうで友人からお祝いの言葉を貰った。 ・・・なんというか、照れる。 いる場所は離れ離れでも、環境が変わっても、 私は変わらずにいられるだろうか。 う〜ん、様変わりしたアタシが想像出来んなぁw

受けて立つ!

友人からカラオケ勝負を挑まれたのでカラオケへ。 ・・・予約しておかなかったのは迂闊だったな、 土曜だから開店直後で既に長蛇の列だ。 入れたはいいものの3時間という制限付き。短期決戦か。 課題曲を交えつつ頑張りましょうかに。 左が私、右が友人。 …

初々しいねぇ

今日は店に中学の体験学習が来ました。 やー、皆素直な子じゃのぅ。まぶしすぎるわw しっかし、こんなケースは初めてだから緊張した。 > 近代麻雀の「バード」、最終回読みました。 ラストがまんまギャンブルフィッシュで大爆笑。 続編でトム出てくると嬉…