真相を聞かせて

今日は友人たちと飲み会。
ようやく違和感の真相を聞けてすっきりしました。
ま、別にそのことについてアレコレ挟む口は持たないし、
機会がありゃ本人から語るだろうし、でも、
一方からしか見なくて人に影を落とすのは勘弁してね。
んで。
今日は珍しく飲みました。アタシの車じゃないし。
地元で酔うのも久しぶり?それとも・・初めて?
そんな感じでカラオケ行ったもんだからカワオケモードですよ。
随分とまぁ陽気に歌うものだと、自分を俯瞰で見てしまった。
もっと強く酔ってたらもっと壊れてたのかね?気になる。
それでも3曲歌ったくらいで普通に戻っちゃったよ。
酔うのも早いが醒めるのも早いのね、健康的でいいのかしら?
今回、初めてFictionJunctionのstone coldを
歌ったのだが、声に出すと詞が刺さるね。これは良い歌だわ。
本腰入れて練習したいなーと思った。