2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の入口

今日は全国的にタバコ増税のせいで涙に暮れることでしょう。 やる前から苦労が見えてるのが辛い(現実は更に辛かったが)。 なんとなく買ってみたポケモンBLACKは明日以降だな・・・。 おっといかんいかん、明日は箱通かゲーマガを買って ドリクラZE…

混浴貝殻巫女12月30日

帰って来てドリゼロスレを覗いたら前スレがもう埋まってた。 なんかと思ったら・・・ぴゅあああああああああああ!!! 次の箱通とゲーマガで死人続出大確定じゃないか。 年末年始はドリクラゼロの合間に仕事をやる毎日か・・・ 本気で胸が熱くなるな。ゲイ…

リアルICO

ま、いつもの夢バナシなのですけど、 とある女性と逃げてるんですよ。めっちゃ追われてるの。 ゴールまで逃げ延びれば勝利、絶命すると負け。 その舞台は周りが海で、工場とかがありそうな広い場所。 割と縦横無尽に逃げ回り、知恵を使って勝利はしたハズ。 …

お元気ですか?

風邪を患ってます。 まぁ今日でようやく8分治りってとこですか。 今回の風邪は頭痛が酷くて大層辛かった。 風邪と闘いながら仕事をこなす、両方やらなくっちゃあ以下略。 腹痛とか熱でだるいとかなら高いユンケルでカバー出来るけど、 頭痛だけは対処法がな…

シャケ

期日が迫ってきたので車検の申し込み。 そこは平日しか受け付けないのでチャンスは僅か一日。 もし去年みたいな大連休だったらOUTだったぜ。 しかし一気に7万5千が飛んでいくと流石に辛いな。 ・・・まぁなんとかなるだろうから気にしない気にしない。 …

なにコレ超欲しい

ドリクラZEROのPVが公開されていると聞き、 探してたらちょっと気になる動画を発見。 http://www.nicovideo.jp/watch/1265804306 ヤバい、買ってしまいそうだw > >ミリオーンスロット! http://www.nicovideo.jp/watch/1284798081 こっちがドリクラ…

釣ってー釣ってー

露天風呂は気持ちいいのだが難点がひとつ。 コーヒー牛乳くらいは置いてくれよ・・・。 さて、そんな椿山ともお別れ。お土産で林檎ワイン買った。 思い出が風化する前に早く贈らねば。 > >わさお 帰り際に漁港で釣り。 エサ取りが多かったので針を小さいの…

ピュアマリン

引き続きウェスパ椿山から。 ここには、窓が開閉して日本海が一望できる露天風呂が ありまして。夕陽とか見ながらだったら最高だろうね! そんな露天風呂に朝イチで入りに行きました。雨の中。 窓が開けっ放しで寒ィィィィィィ!!風呂の意味は!? それでも…

うーうぉんちゅー

マジか?と思ったらマジだったのか。 椎名へきるドリクラ参戦とは・・・。 世代といえば世代ではあるのだが、また凄いチョイスだな。 あすか役が・・名前が読めないナントカさんで、 ノノノ役が・・・なんかイカ娘の人だそうな。 ドリクラで魅力を知った人が…

開幕!

東京ゲームショウが始まりましたか! ドリクラZERO!新キャラ3人のキャストは明日発表!? ドリームライブ2010・・・行きたかった・・・。 まぁよい、明日には狂乱に彩られているであろうスレを 今か今かと楽しみに待ってやるのさ!! 来週のファミ…

踊るたびに発見。

ハートキャッチ☆パラダイス!三日坊主にならずに 頑張って踊っています。 だんだん間違いが少なくなっていくと素直に嬉しい。 ♪ショータイム〜のとこで、えりかがウィンクするのね。 今、初めて知ったですよ。踊ってる最中ドキッとしちゃった。 > >フォロ…

まぁありがとう

悪友から”オタンジョウビオメデトウ!!のメールが届いたが ほぼ十日後に送ってきたのは大目に見よう。 今更、五日や十日違うだけで怒ることもないしなw 祝ってくれる、その心遣いが嬉しいのだ。 そしてアイツの誕生日を覚えてない私。4月30日だっけ? > >う〜〜…

偉大な親方

愛知だかどこかの競馬のレース名で 「松来未祐誕生日記念」というのがあったそうな。 この名称を採用した人は色んな意味で鑑だな!! > >実に一年ぶり? 久し振りに友人と休みが合ったのでカラオケへ。 歌うのも良いが、お喋りに花を咲かすのも楽しい。 今…

祟りじゃ〜

慢性的な運動不足を解消するべく、 「ハートキャッチ☆パラダイス」を10セットだ! 寝る前の適度な運動に丁度いいかもだぜ! などと思っていたが、とんでもねぇ!! キレのある動きを目指そうとしたら汗ダクダクだよ!! 上半身・腰・下半身のバランスが悪…

新たなロケ地

海にいたのよ。 けど周りにはデカいクラゲがウヨウヨ(エチゼンクラゲ?) どうにかしてよーと頼まれるものの解決策は浮かばず。 場所は変わって、馬蹄型の机で論戦する者たち。 どんな流れでそうなったのか分からんがパチンコ対決に。 途中から誰視点で話が…

融合係数

起床して洗面台に行くと居間から聞き覚えのある声で 「オレノカラダハボロボロダ!!」とか聴こえてきた。 幻聴が聴こえるほど疲れているのか、変な夢も見るわな。 と考えていた直後「ウゾダドンドコドーーーーン!!」 手が滑って口切っちゃったよw 居間を覗くと子供にブレイド…

気にはなる

最近見つけたサイトさん、Xbox360のことが 結構書かれてたりで面白く読んでいます。 FPSゲームはサッパリだけど、やってみると面白いんかな? ただなぁ・・3Dに弱い私の現状をなんとかしないとだよなぁ。

今週のチャンピオン

といいつつ、「ギャンブルフィッシュ」の話。 とうとう最終巻が発売!裏表紙のアヴィが酷い色だw 改めて読み返してみても、ラスト4話でビッチ扉の意味が分からん。 だが、可愛いので許す!チェック柄はロリータ御用達なの? そして原作者と作画担当による…

退屈じゃのう

今日は社用で八戸へ。 下半期の取り組みとかまぁそういう説明会です。 座りっぱなしで長々と話を聞き続けるのはやはり飽きる。 最後のほうは結構寝てる人いたしな。 夕方ごろには帰宅したのですが、普段と生活リズムが狂っているので パーッと遊ぶようなこと…

やる気その気で

休みなので、書けなかった手紙を書く。 メール全盛の世の中ですが、手書きも捨てたものではないです。 日常である程度は書く内容を考えているものの、 実際に書く時はまた推敲が必要だったりするので、時間を確保し 尚且つ一気に書き上げるテンションじゃな…

OOO

仮面ライダーオーズを観ました。 ウワサのベルトはかなり凄い技術力だと思う。 タカ!トラ!と聴いてすぐさま”校長!”と思い浮かべた私は もう身も心もチャンピオン紳士なのか・・・。 100万回は言われているだろうが、串田アキラさんの声ならば オトコ!ツヨサ!…

楽しみ

「それでも町は廻っている」のアニメ、 バァさん役が櫻井孝宏というのが凄い気になってます。 あとはママ役・・というよりジョセフィーヌがメイン?の 松来未祐に超絶期待。アイキャッチが活躍どころだろ、アレ! あーいうのは5割知ってて5割知らないくら…

杞憂

ふぅ、昨日で人生が終わるかと思っていたが そんなことはなくて一安心。本当に一安心。 > >プレイバック青春時代 居間のDVDデッキはスゴ録とかいうヤツで、 簡単にVHSからDVDへダビングできるニクい奴。 なのでCFCのビデオのイイトコをチョイ…

ナズェダ!?

今日はドリクララジオの更新日だというのに、聴けない! 音泉がリニューアルしてから謎のエラーでPCが凍結頻発! せっかく休みで更新直後に聴けてウハウハだと思ったのに! そんな淋しい気持ちのまま横になったらいつの間にか早朝に。 わ、私の休日は・・…

お茶目さん

ドリゼロ。最後の新キャラ・ノノノが加わった集合カットを 見たのですが、お魔璃・・・・あんたはw 新規のSSも見ました。やばい、ノノノが可愛く見えてきた。 あれで声が水沢史絵だったりしたら悶絶してしまうやもしれん。 > >良リメイクの予感 Sa・…

残暑?なにそれ

これは残ってる暑さじゃないのでは・・・。 相も変わらず昼夜逆転の生活だけに寝苦しい日が続きます。 秋はまだか。 最近はチューハイを寝酒にして無理矢理寝ております。 梨美味!