ピュアマリン

引き続きウェスパ椿山から。
ここには、窓が開閉して日本海が一望できる露天風呂が
ありまして。夕陽とか見ながらだったら最高だろうね!
そんな露天風呂に朝イチで入りに行きました。雨の中。
窓が開けっ放しで寒ィィィィィィ!!風呂の意味は!?
それでも無理矢理に雨風の吹き荒ぶ中で入浴していると、
頭の中に”海風に打ち震える一輪の肌”というフレーズが浮かんだ。
正直、心の花は枯れそうだ・・・。

>うぃー
大雨で外に出られないので、夜中はWii大会。
誰でも楽しめるソフトというのを持っていないので
デカスポルタ」というスポーツゲームを買ったのですよ。
3まで出ていたけど、アーチェリーがあったので1で。
意外とカーリングが人気。簡単操作で頭脳戦が出来て楽しい。
期待していたアーチェリーは、初プレイのくせに全くブレのない
射撃を連発してしまったためにドン引きされてしまった。
アーチェリーってかボウガンを体感してるよう。脳内にはゴルゴ13。