2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いぶにん

イブニング。もやしもんは表紙サギじゃね? あれを巻頭でやられてもちょっとなぁ。 オールラウンダー廻。イメージですに爆笑。 マキちゃん可愛いのぅ。 少女ファイトはそろそろ単行本ですかね? 味っ子はどこへ着地しようとしているんだ。 しかし、読むもん…

ウケるの?微妙

新幹線が停まらない駅前にオープンした物産館? A−ファクトリーとやらを訪れる。ん〜〜〜〜〜〜〜。 なんか、小奇麗な道の駅って感じ。来て楽しいのかな・・? まぁラブリッジに続く歩道は海に面してムードありそうだけどね。 でも、昨日コテージで見た満天…

山を越え村を越え

昼食は十三湖のしじみ専門店「はくちょう亭」。 いつ来てもここのしじみラーメンは美味い。 というか十三湖のしじみが美味いのだ。飽きない。 アタシが唯一食べられる貝類になるのかな? 昔は汁だけしか飲めなかったけど、今では実も食べるよ。 夕食は弘前の…

駆けろek姉

今日は店の人間と遊ぶ。 二戸に迎えに行く途中、ガードレールに突っ込みそうだった。 高速道路の睡魔は恐ろしいもんだぜ。 運転手がガムを買う理由がちょっと分かった気がする。 合流してご飯は焼肉。新町の大昌園とやらに行ったが まぁ可もなく不可もなくと…

やり直しだぁ

悪友にPSPを返す前にやっておこうと思ったのが 「初音ミク ProjectDIVA 2nd」。 データの引継ぎをしようと思いきや、前作のが消されてたので 律儀に無印からやり直す。やばい、かなり忘れてる。 続くかどうか分からないけど、時間が空いた…

月がとってもデカいから

なんか仕事中からワクワクしてたのよ。 明日が休みだからってのもあるけど、外に出てびっくり! なんなの今日の月は、異様に寄って見えるんだけど。 なるほど、だからテンション高かったのか、 よろしい、ならばヒトカラだ。 だんだん復調してると以前書きま…

爆笑の連続

今週のチャンピオンもヤバいくらい面白かった。 B・J創作秘話、壁さんが登場するシーンだけで吹く。 「アンタ売れるよ」→「ちゃんと給料払ってやれよじゃあな!!」 ホント、壁村耐三伝説をこの人に描いてもらいたいw 単行本は来月か・・・絶対、買わない…

お色直し

ek姉のタイヤを購入しました。まずは夏タイヤ。 五年も使ってたからどうにも限界だったらしい。 ついでにエアコンフィルタも交換。いい女は息も綺麗! まぁ私はエアコン全然使わないんだけど、同乗者が辛いので。 寒がりだから夏でも気にしなくて申し訳な…

疲れた

第二次Z、ようやく2周目クリア。 スパロボからしばらく離れます。 ドリクラの灯りが見える・・まだ帰れる場所があるんだ。 明日は休みだし、誰から指名しよーかねー。

青春の輝き

買おう買おうと思っていた本をようやく購入。 「SDガンダム大全集 騎士ガンダム編」 伝説の騎士ガンダム物語をカードの絵柄メインで大収録! 10円玉と100円玉を握り締めてハンドルを回した日々を 鮮明に思い出します。 今見てもSDへの落とし込みは…

父の日

というワケでもないのですが、父と祖父と釣りに行く。 予報よりも風が強くて寒い。そして臭い。 ホタテの網がそこかしこに積まれているのですが、 なんともいえない悪臭が漂う。ハエも以上に多くて涙目。 早々に場所を変えて挑戦。 釣果はメバル、アブラメ、…

まだ終わらない

最近、良い睡眠が取れてない? 第2次Zを早く終えたいのに1MAPもクリア出来ずに 寝落ちしてしまう。あと数MAPだというのに・・・。 もう音を消してドリクララジオに集中しながらくらいじゃないと プレイし続けられないよ!

アメリカ!

チャンピオンが面白くて仕方ない。 BJ創作秘話が本気で面白い。壁さん見ただけで吹くわw んでドカベン、犬神活躍しすぎじゃね?この試合は面白いぞ。 バチバチ、こんなに白熱する取り組みになるとは思わなんだ。 キガタガキタ!悪霊でも妖怪でもグーパン…

何故か何故だか

明日は夕方から出ればいいので時間に余裕アリ。 ならばカラオケだぁーーーッ! 過去に高得点を出した曲を振り返って、現在の調子を見る。 95点が連発して出せてちょっと嬉しい。 ただ、男性曲がまだまだ不振なので歌い方に工夫が必要か。 烈の瞬 84.9…

素晴らしいDLC

ドリクラZERO。今回のDLCはまた凄い。 競泳水着のエロチシズムやお団子・寝癖のバリエーション、 みんなヤバいくらいに可愛いです。破壊力超高ェ!! 特に寝癖は印象がガラッと変わるのが良い。 新キャラ3人のDLC曲対応も確定したし、期待大! ス…

シーズンなので

釣りに行ってきました。 風が強くてボートに乗れなかったのが残念。 アブラメはいい型なのだが、いかんせん鰈が小さくて。 もう少し待たなきゃ駄目なんかね?でももう6月よ?

スティール・ボール・ラン、最終巻ですね。 なんというか余韻の残る最終回でした。 何年連載してた?結構長かったような。 ウルジャンに移籍してからの大ゴマには本当やられっぱなし。 タメ→解放のカタルシスがよりパワーアップしててさぁ。 完走記念に最初…

困ったもんだ

そういや第2次Zの攻略本が出ていたので 電撃のを買って読んでみたのだが、あまりのつまらなさに絶句。 ちょっとこの特徴のなさはどうしたことかと不安になるくらい。 スパロボKとかは普通に読んでて楽しかったのにねぇ。 面白い文章を書ける人間がいなく…

このライブはっ・・・!

ドリームCライブ2011開催決定!! これだけでテンションうなぎ上り!行きたい! しかし現実には様々な困難が立ち塞がるッッッ とりわけ深刻なのがek姉のタイヤ。夏冬両方寿命らしい。 幾許かの貯金もしているが、上京のカードは一枚かなぁ。 ただ、入…

もういいかな

第2次Z、2周目はソレスタルビーイング重視。 だったのだが半分を過ぎて飽きてきた。 まだコードギアスが残ってるかと思うと辛い。 だが、ヴィレッタを・・千草を見るまでは・・・。 > 今度はパチンコでガオガイガーですって。 パチ業界に侵略されてるの…