月がとってもデカいから

なんか仕事中からワクワクしてたのよ。
明日が休みだからってのもあるけど、外に出てびっくり!
なんなの今日の月は、異様に寄って見えるんだけど。
なるほど、だからテンション高かったのか、
よろしい、ならばヒトカラだ。
だんだん復調してると以前書きましたが、声が変化したせいで
届かなかった曲にも届くようになったみたい。
一斉の声が90点を超えてガッツポーズ。が、カラオケ手帳を
忘れたせいで細かい点数は忘却の彼方へ。DAMともの履歴から
はみ出ちゃったのですよ。50曲しか残らなくて悲しい。
その他の課題曲も結構イイ感じに。
LABYRINTH 91.291点
聖ルミナス女学院のED。10年越しで歌えるようになりました。
アイアンリーガー〜限りなき使命〜 92.457点
キーを少し調節してしっくりきました。原曲聴けたのも大きい。
絆−kizunairo−色 90.394点
ようやく結果を残せた。終盤で1点以上失うのが非常に厳しい。
あとは新譜で、
Hacking to the Gate
89.282点→89.575点→87.695点
覚えたまま挑戦→歌い手の他の曲に続けて→自分流に
といった感じで練習してみた。あと一歩が足りないのはいつものこと。
Scarlet Ballet 
89.827点→89.923点→92.651点
前回より下がってちと悔しい。自分流はクセを上手く出せたからかな?
螺旋、或いは聖なる欲望。
93.466点→90.835点
初っ端で結構な点数が出てしまい驚き。自分流だとメリハリが足りなかったか。
そしてちょっと気になったのがこの2曲。
君を見つめて 91.680点
ETERNAL WIND 94.927点
ガンダムF91からですが、今までと逆転現象が起こってるのよな。
まぁ悪いとは思わないし、むしろ君を見つめてが元に戻ったら両方武器だね!
ただ、点数を伸ばそうとして原曲を聴くと逆効果になることもあるから
気をつけないといかんな。ブルーウォーターがそんな感じなんよ〜。
でもって、今日一番ビビッたのがこれ、
特捜ロボ ジャンパーソン 97.540点
一体何が起こったのか自分でも分からん。このレベルもたまーに出るように
なってきて成長した?他だとロボット刑事サイレント・ヴォイスもそろそろ。
近頃の傾向は、最高点には届かなくても平均点に推移してきてるような気がする。
三ヶ月前と比べれば安定感にかなりの差が見られるものね。
でも、今までに戻ったからといって安堵せず、更なる高みを目指さないとな!
頑張って99点出せるようになるぞー!