爆笑の連続

今週のチャンピオンもヤバいくらい面白かった。
B・J創作秘話、壁さんが登場するシーンだけで吹く。
「アンタ売れるよ」→「ちゃんと給料払ってやれよじゃあな!!」
ホント、壁村耐三伝説をこの人に描いてもらいたいw
単行本は来月か・・・絶対、買わないといかんな!
シュガーレス、決着が早い?これくらいでサクサク進んでくれると
次が気になって良い。
ドカベン、この試合は見所が多くて面白かった。
オリジナル同士の試合だとドラマチックにしやすいのだろうか。
囚人リク、正直リクより周りのキャラがイカす。
絵柄のせいなのか、すんげぇ少年誌読んでるって気がする。
キガタガキタ!、最終回だったのか!!マジか勿体ねぇ!
マスクの女→見ようによっては美人?普通に論撃で退けたけど、
コミュニケーション能力高いな!物分りも良すぎるような。
おいてけニッポリ→ブレーンバスターのシルエットの2コマが
あまりにツボってお腹痛い。突っ込みどころはそこかよw
ミダス王女→涙目がちょっと可愛い。というか、こいつを見て
女神転生のミダス・タッチってこれが元ネタだったのか!と
妙に納得してしまった。真偽のほどは知らん!
キガタが終わってしまって残念だけど、こういったホラーギャグ枠は
これくらいでいいのかも。涅槃姫みどろも全6巻だしな。
またいつかこのテイストの作品が来るのを楽しみに待ってるさ。
キガタガキタR!でなんとか。