お色直し

ek姉のタイヤを購入しました。まずは夏タイヤ
五年も使ってたからどうにも限界だったらしい。
ついでにエアコンフィルタも交換。いい女は息も綺麗!
まぁ私はエアコン全然使わないんだけど、同乗者が辛いので。
寒がりだから夏でも気にしなくて申し訳ない。
人を乗せることが多いので少しは気を遣わないとなぁ。

今日も今日とてヒトカラ
最近、復調の兆しが見え隠れしてるので、ここらで一気に
元通りにしておきたいところ。ある程度は点数出るように
なってきてるのだが、曲によってムラがありすぎる。
もう2〜3点上がったときに初めて完治したと言えるのだろう。
そんな中でも新譜の練習。あまり量が多いと覚えきれないだけに
Scarlet Ballet 84点→90.421点
螺旋、或いは聖なる欲望。 84点→88.562点
Hacking to the Gate 78点→86.881点
この3曲を当面の課題に。精密2→ランバトで。
曲を覚え切れてないせいであんまり歌えてなかった。
最終的にはこれに3〜4点くらい加算されるはず。
あと、今回はちょっと棒っぽく歌ったりマイクの距離を変化させたりと
”点数が出る”小技を試してみたのですが、なんか駄目。
なんかやってて気持ち悪くなっちゃった。そんな点数伸びないし。
やはり自分だけの光が見える歌い方じゃないと駄目みたい。
ようこそ男の世界にゃあまだまだ遠いねぇ。