2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュアパワー

いよいよ明日か・・・胸が高鳴る。 開店準備スタッフちゃんのブログで更にボルテージアップ! 私服着回しは最初からって・・・400ゲイツ×13人分か、 これからを考えれば安い買い物だな!! それにしても誰を最初に指名するか本気で悩む。 ノノノか魅杏…

明乃・奈々・ゆかな・ゆう

今回の「少女ファイト」、だまってみてろや!に爆笑。 このコマは音声付きで見たいな!ひぃ怖いw > >名前だけで吹く シュタインズ・ゲートをやってからというもの、 劇中に出てくる単語に過剰反応してしまう。 今回の「ゴルゴ13」でセルンが舞台となっ…

だらり

休日なのだがほとんど布団から出ないまま終わってしまった。 今週発売のドリクラZEROのことを考えては悶々としてました。 家に届いたら寝不足の日々だろうから、今のうちに体調を整えないと。 > >チョコばっかり 店の不良在庫を購入。あんまりチョコが…

鼻トール

仕事が夕方で終わりだったのでヒトカラへ。 そろそろ練習してみてもいいかなーと。 ・僕らの自由 89.122点→89.587点 スパロボOG2のED。美郷あきメドレーもやったのだが どうにも90前後をうろうろ。ここらが限界か・・? ・鬼帝の剣 86…

尻神様!

ニコ動のD3Pチャンネルにノノノカラオケ降臨!満を持して! 21時配信が2時間遅れで配信!満を持しすぎじゃあ!! ネタではよく聞くが、実社会で光画部時間はあんまりだよ! そんなノノノの飲む飲む音頭、期待以上のハイテンポでびっくり! ダンスが無…

大充実

今週のチャンピオン。 表紙のシャケさんが3巻の表紙使いまわし!?かと思った。 相変わらず主役をカラーで描かない人だ・・・w でもシュガーレス面白い。なんかイイ感じだ。 ペダル・バチバチ・ケルベロス・クローバー・ナンバ・AV キガタ・フルット、面…

ドリーム大攻勢

発売一週間前にしてドリームクラブZEROの動画大配信! ノノノ・遙香・あすかの初指名シーンが見られるとな! で、見てみました! ノノノ→割と思った通り?いい感じでした。YOU呼ばわりですか。 どっちかっていうとレイタロウの言動に期待。 遙香→う、…

Wiiに出てくれ

無性に懐かしみたくなったので、 またしてもSFC版第3次スパロボ動画を視聴開始。 今の腕だったらクリア出来ないような気がする。 そしてプレイするのはスパロボJ。 速攻、アークエンジェルのメインをナタル=バジルール少尉に替えて 夢心地の戦艦無双。…

これもお役目?

従業員の愚痴を聞いていたら2時を回っていた。早く帰る! もうお風呂入る時間もないじゃないか!とにかく寝ないと! > >降りてきた ごくたまーになんですけど、会心のネタが浮かぶと嬉しい。 そんなネタは下手にいじらずにそのまま投稿したほうが良いやね…

立ち上がれ・・ない

なんか長時間働いたり昼夜逆転したりで疲労が溜まっていたのか 布団から出たくありませんでした。そんな休日。 ホントはカラオケ行きたかったんだけどお給料日前でお金がない。 ここはグッと我慢して曲を覚えることに専念。 あ、MDの調子が戻りました。あ…

笑いが止まらん

近代麻雀。 ギャンブルフィッシュのコンビが帰ってきたよ! ページをめくるたびにニヤニヤして、ブタのシーンで決壊。 やっぱり山根の濃厚なエロスは素晴らしいな! 購読も考えたけど妙に高いので次回からはちょっと考える。

玄関開けたら2秒で解決

私の夢にしては珍しく物語が完結した。 巻き込まれて犯罪を追う感じの内容だったが 出演者の中にサイコソルジャーチームがいたのが謎だ。 意外と緊迫してたような気がするけど、もう思い出せないなぁ。 しかしまぁ無意識の産物とはいえ、新しい物語が見られ…

戦えてしまうのだ

ふぁー・・・ようやく34時間の激闘から解放された。 インフル流行のせいで通常のシフト→そのまま深夜→また通常シフト というリゲイン飲んでもおっつかない時間を仕事場で過ごしました。 ぽつぽつと抗えない眠気に襲われるのが辛かったけど、 なんとか終え…

寿命か

ウチのMDが録音してくれなくなってしまった。 ティーンズの頃からの付き合いだったが、いよいよ限界か。 うーん、本体を買わなくては駄目か・・・ek姉に新装備とか 結構マニーがかかるしなぁ。うーん。 MDクリーナーを探してみようかしら。 しかし何が…

振るえるぞ

ツルハシを買ってきたので職場に積もった雪もなんのその。 ガシガシ砕いてキレイにするのはいいんだが、捨てる場所が・・・。 前の店はすぐ裏に川があったから楽勝だったのに住宅地ったらもう。 まぁ、こんなことでもないと身体を動かさないからいい事だと思…

フェステニア

ふと思い出してスパロボJの曲を聴き返す。 どれもアップテンポでしたが、私は好きなアレンジだった。 あれほどSEED格好良い!と思えた曲はないな。 フルメタとかマジンカイザーとかもJのが一番好きだなぁ。 戦闘アニメにもマッチしてて良かった。特にΛ…

風邪ぶり返しそう

昨日は麻雀、勝ったはいいものの長く起きすぎて頭痛が酷い。 集中するために脳内でずっと「永遠のイクサー1」を流してました。 やはり宙明節がいい。気合の乗りが違う。 今日も休みだったので気分が良くなるまで寝てました。 こめかみがあんなに痛むものだ…

盛り上がるぜぇ!!

ドリームクラブZEROの発売日が1月27日に決定しました! あと20日もないじゃないですか! もうスパロボLもSa・Ga3も買ってる場合じゃないよ! 早々にネットで予約して(特典が欲しいのだ)その日を待つのさ! 今までの情報の小出しっぷりは全…

なくて七草

シェリナ=ズナ、御形、仏のザッハ=コベラ、 暮坪 鈴菜、青首の錫士郎・・昔ネトゲにハマッてた頃に 考えてた名前。懐かしいなぁ。 秋の七草でも考えていたのだが、こっちはあまりキレがなく 覚えていない・・・もっとセンスがあればねぇ。 > >カラオケ初…

意地っ張り

どうにもかなわなくて病院行ってきました。 点滴と薬で相当良くなりました。 あとは無理さえしなければ大丈夫でしょう。 と思ってたら仕事中に友人からメール「明日カラオケ行かない?」 行きますとも! 物凄い勢いで覚えた「永遠のイクサー1」を早速披露で…

PSPかよ・・・

第二次スパロボZですってね。 参戦作品見てうわっと思いました。中身でなく、その数に。 内容は大丈夫なんだろうか不安になってくる。 Zで物語が完結してしまっている奴らはいらなかったんじゃ? ボトムズ、グレンラガンは要望が多かったんだろう。 コード…

カラオケのせいか?

ここ2,3日、風邪の諸症状がツラい。 ユンケルもとうとう気休めにしかならないくらいになってしまったし (なんとか働けるレベルまで回復するのは有難いのだが) 首から上が本当にキツい。喉の腫れと頭痛だな。 素直に病院行こう・・・明日・・・。

2

「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」見終わりました。 最後の最後でどんでん返しがあったものの、概ね面白かったです。 久々に次を楽しみに待てるアニメだったと思います。 2期はあってもなくても構いませんが、また笑える内容ならいいなぁ。…

やっぱり好みなんだろうなぁ

気にはなるのでスパロボLのイクサー戦闘シーンを眺める。 なんというか宙明節を聴くだけで気分が昂ぶってくるな! 合体攻撃のBGMがかなり素敵だったので原作アニメもチェック。 イクサー1の説明のしなさっぷりが最高だったw 全編通してイクサー1が美…

いくさ場

疲れた。元旦ってもっとこう・・ユルーんダラーんなもんじゃあ なかったんですか?息つく間もなかっただわ。 正直、来年からは増員を申し出る。普段より倍以上キツいぞ・・・。 > >そんでもって 昨日書けなかったけど、2010年度のアニソンBESTなど…