いくさ場

疲れた。元旦ってもっとこう・・ユルーんダラーんなもんじゃあ
なかったんですか?息つく間もなかっただわ。
正直、来年からは増員を申し出る。普段より倍以上キツいぞ・・・。

>そんでもって
昨日書けなかったけど、2010年度のアニソンBESTなどを。
もう第何位とか関係なく気に入った曲だけ書きます。
「本能のDOUBT」探偵オペラ ミルキィホームズED。
今年の飛蘭は曲に恵まれたねー。格好良いのが多かった。
心なしか相川七瀬っぽい気がするけど聴いても歌っても良い曲だ!
今年の飛蘭はこれと「SERIOUS−AGE」が良かった。
「MySoul,YourBeats!」Angel Beats!OP。
これは今年一番練習した曲じゃないかな〜。
最初聴いたときから、なんか心に引っかかる曲だったのよ。
親友の結婚式で歌おうと思ってから大真面目に練習してました。
それもあって今年の一位にしてもいいくらいだったんだけど・・・
↑に全部もってかれた。スマン!自分に嘘はつけなかった!w

>なんかねー
今年はこんな感じ。年々選定が厳しくなってる気がします。
やっぱ永劫聴き続けても良い曲を選ぶのはただごとじゃないな。
ただ好みの曲調だからとか巧く歌えるからって理由じゃ残らなくなったのか?
今まではBEST5で選んでたけど、それが出来なくなったので
今回はこんな風になりました。本当に少なかったなぁ〜。
来年はもっと好きになるアニソンが出てくれるといーなー!!