俺が、俺たちが、紅白だ!

仕事が半ドンだったので、ここぞとばかりに義兄様とカラオケ対決。
時節柄、採点方法も紅白歌合戦で勝負してみました。
因みにこの採点方法は結構ユルめ。頑張るぞー!
左が私、右が義兄様です。
ロボット刑事 94点vs宇宙戦艦ヤマト 95点
豪石!超神ネイガー 94点vsあしたに生きろバルディオス 94点
テッカマンの歌 94点vs翔べ!ガンダム 92点
立て!闘将ダイモス 92点vs修羅 95点
不滅のマシン ゲッターロボ 93点vs最強ロボ ダイオージャ 93点
ガッチャマンファイター 96点vs王者!侍ジャイアンツ 95点
特救指令ソルブレイン 96点vs疾風ザブングル 95点
仮面ライダーBLACK RX 92点vs炎のさだめ 91点
特警ウインスペクター 94点vsマクロス 93点
海のトリトン 93点vsコン・バトラーVのテーマ 89点
駆けろ!スパイダーマン 94点vs氷河戦士ガイスラッガー 94点
風よ光よ 94点vsアンインストール 90点
科学戦隊ダイナマン 91点vsとべ!グレンダイザー 94点
夢をかなえてダイナマン 94点vsメロスのように 97点
星雲仮面マシンマン 95点vs太陽戦隊サンバルカン 96点
ムサシ!BUGEI伝!! 92点vs炎のたからもの 91点
おれは洸だ 92点vs宇宙刑事ギャバン 92点
勝利のマシンロボ 93点vsウルトラマンダイナ 93点
神魂合体ゴーダンナー 94点vsカムヒア!ダイターン3 95点
ジライヤ 94点vsミッドナイト デカレンジャー 94点
獣拳戦隊ゲキレンジャー 93点vs宇宙刑事シャイダー 94点
牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜 93点vsキャプテンハーロック 92点

>さぁ、いかがでしょう?この一進一退の攻防!
決定的な差がつかないまま最終結果発表!!
2057点vs2054点で私の勝ち!ていうか辛勝!薄氷!
総合では勝ったけど、最高得点では負けたので心情的にはドローかな。
この採点方法だと緊張感が持続して良いですな。今度からこれにする?
年末年始営業ということで3時間しか取れなかったのが残念といえば残念。

>男性歌手から3曲ずつ選んで歌っていくというマイルールで挑戦してみたけど
時間無くなって完遂できなかったのも悔しい。2曲にしとけばよかった。
全部男性曲で全部90点超えたけど、これが女性曲だとどうなっただろう?
採点が甘いので素直には喜べないかもね。私は私のやり方で頑張るわ!
次は実姉に雪辱戦を申し込まなくてはな!!