2

「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」見終わりました。
最後の最後でどんでん返しがあったものの、概ね面白かったです。
久々に次を楽しみに待てるアニメだったと思います。
2期はあってもなくても構いませんが、また笑える内容ならいいなぁ。
そんなわけで気に入ったエピソードを
「トランスホーム」世代だったのでツボ直撃。ずっと笑ってた。
毎日一回以上見てたくらいには好きです。
「現金に裸体を貼れ」↑と合わせて好きなエピソード。
天使も悪魔も可愛かった。コスプレも多かったし。
「ダイエット・シンドローム」他人にパンストを薦めるときはこの話。
初めて大笑いした回だったので好き。力石のパロディが秀逸だった。
悪魔のような女たち」デイモン姉妹初登場回。後半凄かったねー。
あの動きは大画面で見てみたいな。
「天使が水着に着替えたら」ビーチバレー回。
なんというかタイムボカン的な安定感が良かった。自爆スイッチてw

まぁなんだ、ニコ動で気軽に視聴できるってのも大きかったです。
やっぱアニメはこれくらい簡単に見られないとね。