立ち上がれ・・ない

なんか長時間働いたり昼夜逆転したりで疲労が溜まっていたのか
布団から出たくありませんでした。そんな休日。
ホントはカラオケ行きたかったんだけどお給料日前でお金がない。
ここはグッと我慢して曲を覚えることに専念。
あ、MDの調子が戻りました。あの不具合はなんだったんだろう。
実際に歌いに行かないと分からないけど、イクサー1はイケるはず。
ラインバレルとふもっふはどうかなぁ・・まだ不安な線です。
一回歌わないと歌詞を覚えないのは悪い癖だよなー。
ついでにシリーズで聴いてたらフルメタTSRの「南風」が良かった。
ちょっと覚えてみようかなと思った。
今期の主題歌はまだ聴いてませんが、気に入る曲があるといーなー。