尻神様!

ニコ動のD3Pチャンネルにノノノカラオケ降臨!満を持して!
21時配信が2時間遅れで配信!満を持しすぎじゃあ!!
ネタではよく聞くが、実社会で光画部時間はあんまりだよ!
そんなノノノの飲む飲む音頭、期待以上のハイテンポでびっくり!
ダンスが無茶苦茶激しい&可愛くてびっくり!
2回目の♪パ〜ラ〜ダイス♪の手と足が可愛すぎてヤバい。
これをマリリンが踊るのか・・・身体が火照ってくるじゃないか!
ノノノの制服も魔璃は着られるのか・・・私は一向にたまらんッッ!!

>聴かれてないことを祈る
またしてもラジオに出る。同じコーナーに2回も出るなんてそうないぞ?
渡された台本をスラスラ読んでしまうのでリポーターの人に褒められる。
いや、前回もやったし!まぁ、前回も同じことを言われたわけだが。
練習も本番もつつがなく終われて何より。3回目は・・・無いっ。