鼻トール

仕事が夕方で終わりだったのでヒトカラへ。
そろそろ練習してみてもいいかなーと。
・僕らの自由 89.122点→89.587点
スパロボOG2のED。美郷あきメドレーもやったのだが
どうにも90前後をうろうろ。ここらが限界か・・?
・鬼帝の剣 86.131点→85.130点
久々のALIプロ、ラインバレル。友人からの課題曲。
端々でイントネーションについていけなかったので要復習だなぁ。
・それが、愛でしょう 89.668点→89.864点
これも友人からの課題曲。ふもっふ。
下川みくには初めて歌うので、歌声の擦り合わせが分からない。
・南風 88.268点→88.306点
こっちも歌ってみた。擦り合わせが出来るまで反復練習だねぇ。
・Anything Goes! 85.854点→89.102点
多分いけるんじゃないかなと思って聴いてた。もうちょい。
前回、友人は90出してたので目標はまずそこかな。
・Last vision for last 92.665点→91.358点
ずっと練習しようと思ってて忘れてた。長く聴いてた分、点数も高め。

>あとも細々練習していました。そんで2時間くらい経った頃かなぁ?
ふと気づいたら鼻づまりがなくなってるのよ。
凄い!鼻声じゃない!アタシこんなに滑舌良かったっけ!?
自分で感動しちゃいました。1音1音がハッキリ発音出来てるのよ!!
特に私は最初の発声が不明瞭なことが多いので、解消されて感激。
次はないだろうと思って頑張ったけど、普段より点数低い・・・。
まぁ意識しすぎて棒読みっぽくなったのもあるし、鼻声だと妙に
ビブラートかかるから採点に有利だったんだろうね。
あ〜、それでもこれはいい体験だった!自分の声じゃないみたいだw