なくて七草

シェリナ=ズナ、御形、仏のザッハ=コベラ、
暮坪 鈴菜、青首の錫士郎・・昔ネトゲにハマッてた頃に
考えてた名前。懐かしいなぁ。
秋の七草でも考えていたのだが、こっちはあまりキレがなく
覚えていない・・・もっとセンスがあればねぇ。

>カラオケ初め
友人らとカラオケ行ってきました。病み上がりだろうと関係ないぜ!
ちょうどスパロボLや第2次Zの話題があったので
曲もそこら辺を狙いつつ。
友人からのリクエストにあんま応えられなかったのは改善せねばな!
「路地裏の宇宙少年」76.889点
ダイ・ガードのOP。好きだったねぇ。キーをいじらなかったので
この点数もやむなしか。
「本能のDOUBT」86.935点
前回から相当ダウン。ここからが本当の練習だ!
間奏後のパートが近く歌えたのは良い点だと思う。
「絆−kizunairo−色」89.108点
少し自分寄りに歌ったので点数アップ。
あとはもう少し一言一句を大事に歌えればなぁ。
「ゴミ収集車の歌〜私の四畳半ライフ〜」89.976点
ネタで歌ったのだが以前よりはるかに点が上がってる。
病み上がりにも意外な特典があったものである。

新番組の空白期こそ既存曲を練習するチャンス!
リクエストに応えられるように!まずはCDを引っ張り出すかw
イクサーが配信されてなくて非常に哀しかった。プレミアDAMぅぅ