PSPかよ・・・

第二次スパロボZですってね。
参戦作品見てうわっと思いました。中身でなく、その数に。
内容は大丈夫なんだろうか不安になってくる。
Zで物語が完結してしまっている奴らはいらなかったんじゃ?
ボトムズグレンラガンは要望が多かったんだろう。
コードギアスやダブルオー、マクロスFは近年の中では鉄板だろうし。
ただやっぱ多すぎて大変な気がする。Zから削られた作品ないんじゃない?
PSPでどのくらいのボリュームが出せるか、気になるのはそこかな。
と思ってたら2部構成なのね。F・F完結編みたいなことにはならんでほしい。
主にバグ関連な!もうあれほどに時間かけられる年齢じゃないんよ。
なにはともあれ、続報を期待だな!PSP買わないと駄目かぁ〜〜〜!