フェステニア

ふと思い出してスパロボJの曲を聴き返す。
どれもアップテンポでしたが、私は好きなアレンジだった。
あれほどSEED格好良い!と思えた曲はないな。
フルメタとかマジンカイザーとかもJのが一番好きだなぁ。
戦闘アニメにもマッチしてて良かった。特にΛ単分子カッター。
Jは物語も好き。さかんにクロスオーバーがあってた気がする。
オリジナルも良かった。まぁ揺れはどうかと思うが皆可愛い。
周回を頑張るどころか割とノリノリでプレイしてたような。
グレートゼオライマーのトンチキな強さも今では酒の肴だわねぇ。
地味なので埋もれがちだがベイブルのナックルショットはガチで好き!
うーん、引っ張り出してもう一度やろうかな・・・。