父の日

というワケでもないのですが、父と祖父と釣りに行く。
予報よりも風が強くて寒い。そして臭い。
ホタテの網がそこかしこに積まれているのですが、
なんともいえない悪臭が漂う。ハエも以上に多くて涙目。
早々に場所を変えて挑戦。
釣果はメバルアブラメ、ソイでした。
鰈はもっと沖に出ないと駄目な感じだわぁ。

友人から”川上とも子さんの追悼カラオケをやりたい”
という提案が。乗る。
はてさて、私がマトモに見た作品ってガイキングLODくらいしかない?
と思って調べてみたら意外に多かった。久米川時代が多い。
見たものもあれば曲しか知らないものもある。
いいのだ。それでもいいのだ。
・・・ガイキングLODもっかい見ようかな。