このライブはっ・・・!

ドリームCライブ2011開催決定!!
これだけでテンションうなぎ上り!行きたい!
しかし現実には様々な困難が立ち塞がるッッッ
とりわけ深刻なのがek姉のタイヤ。夏冬両方寿命らしい。
幾許かの貯金もしているが、上京のカードは一枚かなぁ。
ただ、入場券は完全に抽選だそうで確実性に欠けるのな。
ここはひとつ、代表が昼の部・夜の部を完全収録DVDとして
発売するのを念じてみるか。呪ってみるか。
あぁ・・・中の人がホストガールの制服で歌って踊るのか・・・
ノノノや理保、るい先生やアイリに比べればミニスカ勢はまだマシ?
無難なのはナオと玲香さんくらいか。魅杏も相当短いからヤバいな。
現実のおパンツ様対策は大変だなぁ。

第2次Z。ソレスタルビーイングを追ってルート分岐。
00の原作を全然知らないので「チューしれ」が随分酷い目に
あっててホントにびっくり。と同時にPrototypeの映像で
ルイスがあんな風になった理由もなんとなく理解。
後編では真堂圭スパロボ参戦か・・・敵なんだろうなぁ〜。