何故か何故だか

明日は夕方から出ればいいので時間に余裕アリ。
ならばカラオケだぁーーーッ!
過去に高得点を出した曲を振り返って、現在の調子を見る。
95点が連発して出せてちょっと嬉しい。
ただ、男性曲がまだまだ不振なので歌い方に工夫が必要か。
烈の瞬 84.988点
友人からの課題曲。もっとキーの調整が出来るハズ。
約束はいらない 92.534点
映像付きなので練習。これくらいを安定して出せれば・・・。
愛の剣 91.987点
最近、脳内でよくかかるので久々に歌ってみた。
復習したのもあるが結構出るものなのね。
サイレント・ヴォイス 96.753点
前から高い点出していたけど、まだ伸びしろがあるのか?
頑張れば97点とか出ちゃうこぼれちゃう!?