今週のチャンピオン

といいつつ、「ギャンブルフィッシュ」の話。
とうとう最終巻が発売!裏表紙のアヴィが酷い色だw
改めて読み返してみても、ラスト4話でビッチ扉の意味が分からん。
だが、可愛いので許す!チェック柄はロリータ御用達なの?
そして原作者と作画担当による描き下ろしが酷くて爆笑。
これすらも”まぁ賭魚だしな”で済ませられる辺りが素敵。

>本誌
最近はチャンピオン本誌の感想を書いてませんが、
続きが気になるものばかりで毎週楽しみ。
ペダル・シュガーレス・ナンバ・バチバチ・AV、皆面白い。
先週の肉吸いシンクロニシティも大概でしたが、今週の目潰しも
どうかと思った。こんな行動が被るなんて流石はチャンピオン!
でも一番の驚きは”鯨井先輩に谷間がある・・だと・・”