お元気ですか?

風邪を患ってます。
まぁ今日でようやく8分治りってとこですか。
今回の風邪は頭痛が酷くて大層辛かった。
風邪と闘いながら仕事をこなす、両方やらなくっちゃあ以下略。
腹痛とか熱でだるいとかなら高いユンケルでカバー出来るけど、
頭痛だけは対処法がなくて困る。画面見るのがキツくてさぁ。
金曜とかは余りの痛さに、このまま意識が消せたらどんなに
いいものかと本気で思ってました。破裂するかと。
帰りに病院寄ったら”土曜は外来休診です”だと・・・。
栄養ドリンク重ね飲みと睡眠でどこまで回復するかだよ。
ある程度頭痛が治まったものの、やっぱり睡眠が足りなくて辛い。
仕事はまだ続く。私に安眠をくれ。
さすがに日記を書いてる場合じゃなかったもので自粛です。