杞憂

ふぅ、昨日で人生が終わるかと思っていたが
そんなことはなくて一安心。本当に一安心。

>プレイバック青春時代
居間のDVDデッキはスゴ録とかいうヤツで、
簡単にVHSからDVDへダビングできるニクい奴。
なのでCFCのビデオのイイトコをチョイスしてダビング。
やっぱこの頃のカプコンは輝いてるね。音と映像の快楽です。
思ったとおり、ビデオの劣化が激しくて乱れが生じてる部分も
チラホラありましたが、個人で楽しむならこれで充分。
というか、ネットに流出してないのね。当然あるもんだとばかり。
今見ても色褪せないその編集美はもっと知られてもいいのにねぇ。
って、PCでもXboxでも再生出来ないんですけど!?無駄足!?
不安を抑え最後の希望PS2。おぉ、さすがはソニーだぜ!
これでいつでも楽しめるな!!