ナズェダ!?

今日はドリクララジオの更新日だというのに、聴けない!
音泉がリニューアルしてから謎のエラーでPCが凍結頻発!
せっかく休みで更新直後に聴けてウハウハだと思ったのに!
そんな淋しい気持ちのまま横になったらいつの間にか早朝に。
わ、私の休日は・・・。
まぁ日付が変わったらちゃんと聴けたんですけどね。
児玉ちゃんゲストは次回だったか・・・まぁ良し。
というか、東京ゲームショー滅茶苦茶行きたい!またライブか!
佐和さん・又ちん・ダチャーン・圭ちゃん・児玉ちゃん・代表だとぅ!?
きっと新キャラ3人のキャスト発表も行われるだろうし期待大!
そして、新グッズもここぞとばかりに大量投入!
Tシャツとか天然ピュア水とかピュア大爆発なのですとかあるが、
「肉の高円寺フェイスタオル」!なんかネタバレキターーーーー!!!
どんな媒体でも秘匿されてきたものを公式がバラしちゃ台無しだよw
しかしだ、こないだのMIO‐DOSTシャツといい、
結構欲しいグッズが出てきて悩ましい。TGSには行けないが欲しい。
ハッ!TGSでは椅子の代わりに乗馬マッスィーンが設置されるかも!?
ダチャーンが北半球に続く伝説を打ち立てそうだな・・・頼むぜ、代表!