まぁありがとう

悪友から”オタンジョウビオメデトウ!!のメールが届いたが
ほぼ十日後に送ってきたのは大目に見よう。
今更、五日や十日違うだけで怒ることもないしなw
祝ってくれる、その心遣いが嬉しいのだ。
そしてアイツの誕生日を覚えてない私。4月30日だっけ?

>う〜〜〜〜ん・・・・。
先日、後輩君から物凄い勢いで薦められたので話題を合わせるために
ハイスクールオブザデッドというアニメを見ました。
今まで”中身もちゃんと見てもらいたいがためにエロ要素で釣る”
というのが近年の流行りなんだろうなぁとばかり思っていましたが
その見解は的外れだったのですね。
パンツだのおっぱいだの露骨な枝葉を抜きにするとどうにもこうにも。
1クールだそうだから物語をまとめることも絶望的だろうし、
今の若い子はこんなんばっかり見せられて大丈夫なんだろうか。
別にエロ要素があってもいいんだが、それを上回るくらいに
引き込まれる物語を求めるのはイイ大人のわがままですかねぇ。