偉大な親方

愛知だかどこかの競馬のレース名で
松来未祐誕生日記念」というのがあったそうな。
この名称を採用した人は色んな意味で鑑だな!!

>実に一年ぶり?
久し振りに友人と休みが合ったのでカラオケへ。
歌うのも良いが、お喋りに花を咲かすのも楽しい。
今回は課題曲が伸びてるのを実感して少し嬉しい。
SERIOUS‐AGE 91.450点
星彩のRipieno 89.534点
only my railgun 87.707点
Nobody,s Parfect 89.041点
My Soul,Your Beats! 92.430点
あと、きっとこの先歌わされるだろうと思いangelaの
蒼い春 86.568点
を練習。巧く歌うことよりノリを重視かな、これは。
牙狼‐SAVIOR IN THE DARK‐ 90.749点
義兄様がよく歌うので私も頑張ってみた。この結果は見せてはなるまい。
まかせて★スプラッシュ☆スター★ 83.303点
今までで会心の出来。友人にもバカウケ。アニメタルは凄いな。

>しかして、溜まってる曲をチェックして新しい課題を発見せねば。
そろそろ秋の新番組の時節か・・・早いものだ。