融合係数

起床して洗面台に行くと居間から聞き覚えのある声で
「オレノカラダハボロボロダ!!」とか聴こえてきた。
幻聴が聴こえるほど疲れているのか、変な夢も見るわな。
と考えていた直後「ウゾダドンドコドーーーーン!!」
手が滑って口切っちゃったよw
居間を覗くと子供にブレイドを見せていたようだ。
タディとゲンザギを指して「これ、どっちがブレイド?」と訊ねられる。
やはり素面の区別がつかない問題は昔も今も変わらんな!
ネタとしては平成ライダー随一のブレイドだが、視聴に関しては
どうにもオススメしかねる。軸が定まらん展開は大人でもちょっと・・。
前半はタディ対伊坂、タディ対桐生レンゲルくらいしか思い出せない。
まぁ後半もKフォーム変身くらいしか覚えてないんだが。
4年経ってもネタとして第一線で頑張ってるのは素晴らしいけどねw