隔離されてる?

今日は職場の飲み会。
創作イッタリアーンな店だったのですが、
先付の枝豆オイル漬けみたいなのが美味しかった。
ただ、出すときに油を切っておいたほうがもっと美味しいのでは。
周りが話すタイプの奴らだったので飽きませんでした。
二次会。カラオケへ。
どうにも歌が苦手な人もいるってことで、3部屋使いました。
が、蓋を開けてみれば普通の部屋・お喋り部屋・オタ部屋な割り振り。
しかも、私の部屋にはもう一人オタ後輩がいるだけ!
二次会って感じがしないよ!不思議!
まぁ、渡りに船とばかりに普通に盛り上がりました。楽しい。
やっぱ気兼ねなくアニソンを歌えるのは有難いことです。
次もこのパターンだな!