もがくのだ。

明日は休みなので仕事帰りにヒトカラ
そろそろ一人でちゃんと練習しないと課題曲が大変。
今までの曲もちゃんと音を確認してみたかったので精密2から
ランバトへと移行してみました。
COLOR 80点→86.656点
コネクト 85点→89.177点
Scarlet Ballet 86点→91.224点
螺旋、或いは聖なる欲望。 85点→89.883点
Hacking to the Gate 86点→90.705点
Morning Arch 83点→89.123点
metaphor 81点→88.790点

ん・・なんか全体的に調子が出ない。仕事疲れのせいか?

不完全燃焼 81点→87.600点
スイッチが入ったら 82点→90.396点
OPはなんか音が取りづらい。声を合わせづらいのか。
歌詞がザックリと突き刺さるので頑張りたいなぁ。
EDはまだ歌いやすいほう?歌い慣れてからか。

純潔パラドックス 87点→89.674点
Once 82点→91.498点
ガツガツ!! 74点→80.872点
今回の水樹奈々はなんか大変。いや、自分が鈍っただけかも。
ダチャーンのは歌いやすくて良いですね。もっと伸ばしたい。
串田アキラは・・・これは無理かもしれん。

stone cold 82点→88.577点
輝跡−kiseki− 84点→86.225点
なんか声をどこにもってくかが掴めなくて苦戦。
今回のFictionJunctionは良いので体得したいなぁ。

なんか今日は課題曲だけで疲れてしまったのか、その他が振るわない。
どうしたもんかねぇ。