搾取月間の始まりだァァァァ

ドリクラZERO、春のDLC大攻勢第1弾!
今回は待望のラムちゃん、もといワイルドタイガー!
ポパイ?いいえ、ザ・ピースですマリンルック
小物もあるが、とりあえず新衣装は落とさねばなるまい!
ゲイツが足りない!ほんのちょっとだけ足りない!
そんなワケで仕事帰りに購入、そしてDL!縞パンだ!
XboxLIVEに繋いだついでにオンライン対戦でもするか!
→伊達にして帰されたぜ!!
こんな肩を患ってるときに半ママとか打つもんじゃないな!
本編に行って癒されてくる。アイリは次の周回に改めて攻略として、
見ていないみおのフレンドENDにチャレンジだぜ!
衣装をいろいろとDLしたおかげで着替えが更に楽しい!
再来週はバレリーナにHDKエプロン!ヒャッハー!!