馬鹿じゃないの

部下が馬鹿やらかしたせいで私が古巣に出向することに。
仕事も出来ないくせに雇い主に噛み付くなんて脳髄沸いてんのかしら。
ま、私にとっちゃ久々にテキパキ働く充実感を味わえるだけだけど。
留守にしてる間はあっちが酷くなるんだろうなぁ・・・ハァ。
頭が悪いことは別段非難しないけど、一向に改善しようとしないのは
同い年としてどうかなと強く思う。恥ずかしいとか思わないのかしら?

>貝殻水着でウンコ座り
ドリームクラブZEROのビジュアルファンブックが発売してたので即購入。
森沢晴行描き下ろしの抱き枕カバーをまじまじと見たけどヤバすぎるだろ・・。
あんなの被って会社周辺とかラスベガスとか練り歩いたスタッフちゃんに敬礼!
このクオリティで魔璃が出たら発狂するかもしれん。魅杏の破壊力ったらないぜ!
ドリクラポータブルのジャケットの可愛さも良い。正直ポスター欲しかった。
ホストガール個別欄は前回同様の出来。新キャラのラフ案も良いねぇ。
あすかの初期デザイン案が凄い可愛くてびっくり。個人的にはこっちが好き。
で、相変わらずローライズは就業規則らしくて安心w
そして衝撃だったのが官能小説が3種類も存在するということ!何故!?
更に中の人色紙の魔璃が厄すぎて大爆笑。石毛さん、アンタはw
巻末の代表×momoさんインタビューも良かった。momoさん女性なのね!
で、お約束のカバー外し。これがThis HENTAIなのか・・・。