感涙の演出

三連休の二日目。
店の備品の買出しとか銀行とか、ちょっと外を回ってました。
携帯もそろそろ機種変更したいです。今度は普通の型にします。
う〜〜ん、惹かれるデザインがないのぅ。
近くに寄ったので、せっかくだから、せっかくだからと言い聞かせ、
CR「フルアヘッド!ココ」を打ってきました。
バーツ達が喋るという時点で感動。リーチの演出もニヤリとしてしまう。
何よりも偽スイートマドンナまで喋って大爆笑!何故登場させたw
とはいえ、生来のパチンコ運の無さが災いして全然当たらない。
そもそも玉を入れる技術が未熟だから中々回らないのよね。
そうこうしてると、城攻め・ココvsラウのリーチ。
固唾を呑んで演出に見入る。すると上部の役モノドラムが回転して・・・
 俺 の 船 に 乗 ら ね ェ か ?
名台詞で大当たり確変キター!!
直後、バーツが「右打ちだァ!」と叫んで大感動。これは痺れる!
大当たり中の演出ではテーマソングに乗せて原作が流れるという、
ハンドルに集中出来ない仕様で困るw
ナッツとの化獣争奪戦が流れて、懐かしい気持ちで眺めてました。
そしたら途中で白無の攻撃を防げ!と連打を要求されびっくり。
成功するとラウンド継続なのね。2回目のローグには負けてしまった。
とりあえず一箱は出たし、あんまり長居したくない場所なので切り上げる。
収支は−2000円だったけど、あれだけ演出見られたから問題なし!
むしろ私が打ってそれくらいで済んだことが驚き。万札は覚悟してたから。
二度は行かないので、大当たりが見られただけで良しとしなきゃね!