たかが二日、されど二日

一昨日、JOYで歌えなかったのでまた友人と行ってきました。
なにか?
そんなJOYクロッソ、結果から言うとイクサー1もPROUDも
無かったです。曲数の多さがウリじゃなかったのかよジョイ!
気を取り直して練習・・といっても感じが違うから練習になんないのよね。

COLOR 87.886点
コネクト 90.721点
この二日で何が変わったと聞かれると困るが点数アップ。
一回歌って歌詞を視認したのと聴き込みの強化だろうねぇ。
夢見るCaged Bird 89.093点
素直になれない 88.798点
横浜ラプソディー 89.817点
恋・KOI☆week end! 88.341点
ドリクラ無印から4曲。雪ちゃんや玲香さんは自信なくてスルー。
CD収録サイズだったので多少戸惑った。DLC曲来ないかねぇ。
ザ・チャンバラ 86.454点
Treasure!〜君と出逢えたコト〜 87.643点
赤い夕陽のバラバラマン 86.525点
Flower of Desert 89.859点
戦え!バイカンフー 89.806点
ABAYO FLY BYE 89.943点
抱きしめたい誰よりも・・・ 86.472点
戦え!レッドバロン 84.794点
今、明日のために 87.215点
Twilight Songs 87.614点
Return to myself 87.261点
サバンナを越えて 88.836点
おいらテン丸 87.578点
つるピカハゲ丸倶楽部 89.692点
海賊戦隊ゴーカイジャー 88.942点
Reckless fire(TVフルver)88.235点
いざ行け!ロボット軍団 86.831点
LONELY BABY 86.028点

こんな感じでJOYならではの選曲を交えながら歌ってました。
ここだけでしか歌えないので練習不足は致し方なし。
とはいえ、JOYだと低くはないけど高くもない、普通の点数しか
出せないようでして。最高点は友人に軍配が上がりましたことよ。
何を歌ってもこれくらいだから、悲しいと言えば悲しい。
あと、昔から気になってたけど映像のループが早すぎる!
最近のはちゃんと作ってあるみたいだけどね、もっと気合入れろー!
歌本の形式が変わったのと、デンモクで映像付きか判別しづらいのも困る。
この辺がJOYを敬遠しちゃう理由かねぇ。音質はいわずもがな。
なので上記の曲がDAMに来るともう選ぶ理由がなくなってしまうぞな。