またか・・・

今日から三連休。どう使ったものかな。
友人も今日休みだというのでカラオケ・・だったが
一般人も休みなのでどこも混雑してますねぇ。
時間が来るまでウィンドウショッピングに興じて、いざ歌唱。
ここでDAMにコミネリサの「PROUD」が未配信だと
気付いてショック。う〜む、JOYウェーブしかないのか。
以前ヒトカラやったときは復活したと感じたけれど、
どうにも調子が出ない。一番考えられるのは風邪か。
一人ならなりふりかまわず調整するけど、友人と一緒だしね。
キーが上ずっててもノリ重視で。練習もしておこう。

鬼帝の剣 86.183点
そろそろ落ち着いてきたか。昔ならもっと声を真似る方向へと
推移していったものだが、今はこだわらなくなったなぁ。
風さがし 87.153点
スケッチブックのOP。全く歌う機会がなかったのでここらで。
COLOR 86.301点
フリージングのOP。今期はこれが気に入った。
まぁ初歌いだし、歌声の擦り合わせはここからです。
コネクト 83.105点
まどかマギカのOP。ironyの頃も感じたが、
私の声じゃ合わないような気がする。
tomorrow 91.455点
それが、愛でしょう 92.607点
南風 86.477点
フルメタル・パニックからOP3曲。今の状態が丁度いいのか?
南風が伸び悩んでて考えてしまう。

今回、声は出るけど音程がズレてるという毎度のパターンだったけど
次は体調を整えて、今よりも聴き込んで、頑張りたいと思います。
マイクスタンドで空気イスもやってたけど、二人なら間隔が長くて
あんまりキツくなかった。やっぱヒトカラでみっちりやるべきか。
あと、今回でカラオケ手帳が最後のページを迎えたので4冊目を買わねば。
今のヤツが装丁といい使いやすさといい、かなりお気に入りだったから
もう一冊欲しい。しかし買った店を忘れてしまった。