マジで惚れる

ドリクラZERO、アイリのハッピーENDを迎えました。
しかし、途中からアイリよりもハカセのほうが気になって仕方ないw
聞けば聞くほど魅力的な女性でたまらん。
無印の頃は妙齢の女性で、愛称がオヤッサンで、下着に白衣で、
結婚しないのかと聞くとグーで殴る、くらいしかなかったのが
物凄い情報量になっててビビる。
とりあえず私生活にだらしなくて、男日照りで、官能小説好きで、
メールが結構可愛くて、実はたゆんたゆんで、マーシャルアーツの達人。
なんて素晴らしいんだハカセ!トイレも風呂も開けっ放しとか凄ェよ!!
今でもイメージはガンダムSEEDアストレイのプロフェッサーなので、
声がついた暁には是非とも折笠愛さんを起用してもらいたいものである。
いや、姿を見せないからいいのか。ピュアの数だけハカセの姿があるのだ!