歌い初め

今年の行く末を占う大事な歌い初め、ちょうど満月なので期待。
Brain Diver 85.869点
リクエストされたのだが、聴き込み不足に初歌いなのでなんとも。
もうちょっと練習してから再披露したいと思います。
あと坂本真綾マジックナンバーもリクエストされたので追加だな。
ガンダムAGEも合わせてマクロスFも・・課題は6曲か。やるぞ!
Buddy 93.130点
空想メソロギヰ 90.803点
Blood teller 90.012点
先月、あっれっほっど苦しんだ課題曲ALLクリア。なんなんでしょうね。
まぁこれがライブDAMとプレミアDAMとの相性の違いなのだろう。
苦手意識も薄れてきたかと思ったが、点数で比べるとプレミアに軍配だぁね。
どっちでも高得点出せるに越したことは無いけど、そこまで器用にまだなれないわ。
はぁ〜〜〜〜〜〜、それでも大台を突破したことに変わりはない!
胸のつかえも取れたし、次からはもっとピュアな気持ちで歌えます。
新たな課題曲も決まったし、今年も頑張るぞー!!