魂のリハビリ

声が出ない出ないと言ってても埒が明かないので
カラオケに行ってきました。気合でなんとかします。
今回は最新機種「LIVE DAM」とやらを選んでみました。
映像は綺麗になってます、コンテンツも増えてます、
ただ、何に映像が付いたかは手作業でチェック。歌本頼めば良かった。
肝心の歌ですが、やはりキツいクオリティと言わざるを得ません。
高音が出ないというのは実感していたけど、ここまでとはね〜。
なんと言いますか、自分の声に蓋を押し付けられている感覚。伸びも足りない。
・・・とはいえ、しょぼくれてるワケにもいかないし、無理矢理でも歌います。
今まで培ってきた経験のおかげで点数はさほど悪いわけではないのよ、
部分的に音が出せないだけだからね。でもそこの音が出ないと歌えない歌もあるわけで。
女性曲がキツいッッッ!!これはヘコみました。ただ。ただ、ツラい。
ということで、蓋を吹き飛ばすのはやはり熱血曲。
音は出なくても声は出るようになりました。やはりカラオケでの全力は気持ちいいな!
しかしだLIVEDAM、仮面ライダーBLACK RXの映像を失くすのは駄目だろ!
ちょっとこれは許せないな!かといって他のライダーに映像付いたわけでもないし!
無理してコレで歌うよりもプレミアDAMで充分かもしれない。
曲数や内容が明らかに優れてるってんなら考えもするんだけどねぇ。