日給30円

ドリクラZERO。次なる標的は新キャラから「あすか」。
あまりにスレでのネタバレが激しかったので先に見てしまおうと。
噂のBADエンドをな!
最初は声に慣れなかったけど、なかなか可愛いじゃないか。
箸休めに魅杏を指名していたら会話中にあすかから嫉妬メールが・・
”私なんかよりそんなひねくれた子がいいんだ?(要約)”
こういうときの物言いは本当刺さりますね。他の子も相当キツいらしい。
でもってBADを目指していたらあれよあれよと物語が進んで混浴到達。
あれ?普通にハッピーエンド行きじゃない?と思ったけど時間切れ。
次は本腰入れてハッピーエンド行くか!と頑張ったらBADエンドだよ!
・・・よもやアレで死ぬとは思いませんでしたw
ロンリーverにも追い討ちされて笑いが止まらん。
あんまりあすかばっかり狙ってても大変なので、次は別の娘を狙います。