よっこいドリイチ

恥ずかしながら、夢のピュアクラブから帰ってまいりました!
当日に届いてからずっとプレイしっぱなし・・というワケでなく
ちゃんと仕事して麻雀して合間にドリクラを挟んでたよ。
いやもうドリームクラブZEROのパワーアップ具合が半端なくて
まだ先を、まだ先を見たい!って気になっちゃうのよ。
会話するのが本当に面白くって楽しくって最高。
今回は素面会話からデートに発展するというのもあって更に嬉しい。
前作も素面会話は味のあるものがあったけど、ETSだけやってれば
クリア出来ちゃっただけに存在感が薄かったと思う。なので今回は満足。
さて、初っ端は誰を指名しようかと悩みましたが(魔璃アンロックは2月発売)
やっぱり無印で一番最初に気になった魅杏を指名。色々と試みながら進行・・
ぴゅあああああああ!!!魅杏可愛いよ魅杏!!超弩ツンじゃないよ可愛いよ!
ポニテ、アップ、ツインテ2どの髪型も可愛すぎるゥゥゥゥゥゥ!!
と色々やってたら時間切れでラストマンスタンディング。またもED歌に爆笑w
2周目は真剣に魅杏狙いで。誕生日は雪ちゃんが教えてくれるそうなので
何回か指名。ついでに浮気者の実績も解除しようとして、
魅杏と同伴出勤→受付「で、どの女の子を指名しますか?」雪ちゃん指名→
ひとしきり盛り上がってお開き→玄関で魅杏に全力の罵倒を受ける→
翌日、雪ちゃんと遊園地デートだ!→何故か弩ツンも一緒に来てた!!
→(やべぇ、殺される)という偶然にしてはあまりに酷いシチュに爆笑w
というか魅杏マジでヤバい。ヤバいくらい可愛い。ちょっと揺らぎそうだ。
って、ドリームスターが98個・・・あと2個は・・・(最後のコスプレデー)
3周目。前作と同じ順番でみおを指名。ますますワケの分からんキャラになり、
「あびらうんけんそわか〜」で修羅魔破拳を思い出す。
悪くはないが、前作の方が好きかな?あと親父が面白すぎ。混浴タオル逃して涙。
ここら辺でファミ通からドリクラカレンダーが届く。今年の懸賞は幸先がいいな!
4周目。ここで2月に突入、気が狂いそうだったので魔璃アンロックをゲュー。
うぉおぉぉぉ!マリリン、マリリン、マリリーーーーン!!!
会話は相変わらずのマリリン節全開でたまらん。可愛すぎる。
スプラッタ映画をハシゴして発狂するドリレイを見てダービー兄を思い出す。
「飲酒なう」「死ねッ」「ってオイ」とか佐和さんにマジ惚れするレベルだった。
特にノリツッコミは3分ほど笑いが止まらなかったくらいヒットした。最高だ。
だが、混浴を経て割とすぐにEDに行くと思わなかったので素面HED。
これはこれで微笑ましいバカップルといった具合か。誕生日とツインテ逃した!
5周目。魔璃リベンジ。適当にバイトの資格を稼いでいたら臨床試験
一ヶ月も延長して軽くビビる。そしてウワサのドリー虫と遭遇!
魔璃ちゃんの胸からドリー虫を引き剥がさないと・・・引き剥がさなきゃ・・
分かってはいるが!魔璃の胸を!掴みたい!掴んだッ!・・・!?
馬鹿な・・・揉みしだけるだと!?LR連打でまろびでるラブエフェクト!
これが、これがCERO−Dかッ!!代表、分かってたけどアンタ最高だよ!
そして迎える天王山、だがしかしここにきて混浴でX箱がフリーズ!
泣く泣くリセットしたのはもう7月!初週は魔璃休みかよーーーーー!
と迫り来るドリームイズオーバーに怯えながらも無事最終週にほろ酔いHED。
こっちのEDも幸せそうで何より。やっぱり魔璃ちゃん家に住み着くよねぇ。
(マリリンは亡くなったお祖母ちゃんの家に一人暮らしなのだ)
さ、これで他のキャラを攻略できる・・・ハズ。
ツインテ魔璃の破壊力を堪能しにカラオケビューモードにいずっぱりとか
容易に想像できて困る。魅杏→魔璃→魅杏→魔璃のエンドレスもアリだな!