ミニゲームのこととか

ドリZERO。今回のミニゲームは手強い。
アゲアゲ合戦→飲酒レベルが低いとやはり無理ゲー。
遙華が思いっきりオッサン声で「グェフ〜〜〜」はいいのか?
オムライス・ラブ→凄く厳しくなってた。前作はLv3でもクリアできたのに
今回はLv1で真剣にやってようやく実績ゲュー。10秒はキツくね?
チョコレート・ラブ→一撃でクリア。変わってなくて安心。
ロディオマッシーン→写真撮るとBADなのね。素直に止めると高評価。
振動レベル高の揺れは傍目に見てもヤバい。振り落とされるぞ・・・。
お口あ〜ん→「ぺろり」って喋ってびっくり。コツをつかめば楽な部類。
ただ、これはあんまり琴線に触れなかったな〜。食物のチョイスか。
カラオケ→フルコンボ達成で実績解除・・・出来ん!
譜面の難しさもさることながら、コントローラのXボタンの反応がキツい。
たまに連打を認識してくれないのか押したつもりでミスること多数。
今回、同時押しも多いので初見だと撃沈多し。ここまでの譜面になってくると
足でやったほうが上手いのでは?と思ってしまう。
アニソンだけで構成された子供用DDRは3ボタンだったので、アレを流用すれば
ドリクラの曲でDDRも可能!すっげぇやりてぇ!横ラプは足つり必死!
しかしこのカラオケ応援は是非とも音ゲー好きの友人にやらせたいものだ。