ルーマニアに行ってくる

今日は休日。憂さ晴らしにカラオケ行きたかったけど、
どうにも歌声が出ないような気がする。
風邪のせいで声帯が萎縮してしまっているのだろうか。
そろそろ友人からの課題曲も大丈夫だと思った矢先にコレかよ〜。
荒療治だがガツンと歌ってきたほうがいいのかもね。
だが行き先は夢のピュアクラブ。魔璃のためならば!
そんなわけで魔璃のフレンドENDとクリスマスENDを見ました。
フレンドルートは無印に続くブラッディマリリン誕生秘話。
無印を知っているとなるほど〜と思うが、あまりに報われないような・・・
ドリイチはレイタロウに足を向けて寝られんぞ。
噂のクリスマスENDは雰囲気が良くて好きかも。2人の家!!
そしてスタッフロールはちょっと感動。これ全員分収録してるのか!?
となると、ハッピーEND・フレンドEND・クリスマスENDを
13人分ということか・・・ハハッ、今年は退屈しないで済みそうだぜ!!
とりあえず次は魔璃クリスマスEND(エピローグ有)に挑戦だ!